『リカバリーディスク?』のクチコミ掲示板

2008年 4月24日 発売

FMV-BIBLO NF/A75D FMVNFA75D

[FMV-BIBLO NF/A75D] Core 2 Duo T8100/2GBメモリ/250GB HDD/地デジチューナーを備えた15.4型液晶搭載スタイリッシュスリムノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3kg FMV-BIBLO NF/A75D FMVNFA75Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/A75D FMVNFA75Dの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/A75D FMVNFA75Dのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/A75D FMVNFA75Dのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/A75D FMVNFA75Dのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/A75D FMVNFA75Dの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/A75D FMVNFA75Dのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/A75D FMVNFA75Dのオークション

FMV-BIBLO NF/A75D FMVNFA75D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月24日

  • FMV-BIBLO NF/A75D FMVNFA75Dの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/A75D FMVNFA75Dのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/A75D FMVNFA75Dのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/A75D FMVNFA75Dのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/A75D FMVNFA75Dの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/A75D FMVNFA75Dのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/A75D FMVNFA75Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/A75D FMVNFA75D

『リカバリーディスク?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/A75D FMVNFA75D」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/A75D FMVNFA75Dを新規書き込みFMV-BIBLO NF/A75D FMVNFA75Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリーディスク?

2010/10/10 21:36(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/A75D FMVNFA75D

スレ主 夢深月さん
クチコミ投稿数:11件 夢深月のブログ 

もともと友人が使っていたのですが、

HDDがおかしくなったのか起動途中で止まる
修理頼もうとしたら80000円ほどかかる
そんなに払うくらいなら新しいの買う
壊れたの要らない

とのことで友人から譲ってもらい、HDD交換して動くようにしたのですが、
このパソコン、修復するときはリカバリーディスクなのでしょうか?
それともHDDにリカバリープログラムが入っているとか、そういうものなのでしょうか

HDDごと交換したので、リカバリディスクがないと復元できず、HDD内にプログラムがあるとかだと復元できないので代わりにOS買わないとなと思ってます

その友人に探してはもらってはいるのですが、見つからないとのことで、もしかしたらディスクはないのかなと。
手元には説明書などなく、どんなものがあったのかも分からないので知っている人いたら教えてもらえるとうれしいです

書込番号:12040140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/10/10 21:43(1年以上前)

有名国内メーカーなら取り扱い説明書はWEBからダウンロード出来る

書込番号:12040182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/10 21:49(1年以上前)

 夢深月さん、こんにちは。

 下記の仕様の「主な添付品」の中にはリカバリディスクは記されていませんでした。
「仕様」
 http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0804/biblo_loox/nf/method/index.html#NFA75D

書込番号:12040205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 夢深月さん
クチコミ投稿数:11件 夢深月のブログ 

2010/10/10 22:09(1年以上前)

>Tomo蔵。さん

一番見なければいけないところを見落としていました ありがとうございます


>カーディナルさん

URLまで、ありがとうございます
リカバリディスクがないということはHDD内にあるのですかね

書込番号:12040343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/10/10 22:35(1年以上前)

このPCはHDD内にリカバリ領域がある機種ですね、さらにリカバリディスクを作成することも可能です。

富士通の場合、メーカーのサポートでリカバリディスクを入手することもできます。
一律5,250円ですね(税、送料、代引き手数料込)。
http://azby.fmworld.net/support/attachdisk/

但し、2008年春モデル以前の機種の場合アプリケーションディスクは含まれないので電話で相談くださいとなってます。

書込番号:12040516

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 夢深月さん
クチコミ投稿数:11件 夢深月のブログ 

2010/10/10 22:39(1年以上前)

>グラリストさん 

やはりHDD内ですか 


購入できるんですね ありがとうございます

書込番号:12040542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/10/10 22:43(1年以上前)

カーディナルさん添付のリンク先では付属品に「アプリケーションディスク」と書かれてますので、よく探してもらうといいですね。
無くてもパソコンの起動には支障ないでしょうけど、サポートでよく相談してみて下さい。

さらに言うとOfficeも再販はありませんので、友人が持ってない場合は別途購入する必要があります。

書込番号:12040565

ナイスクチコミ!0


スレ主 夢深月さん
クチコミ投稿数:11件 夢深月のブログ 

2010/10/10 22:54(1年以上前)

>グラリストさん

アプリケーションディスクはディスク単体なんですね 調べてもらえるか頼んでみます

書込番号:12040639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/A75D FMVNFA75D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリーディスク? 7 2010/10/10 22:54:38
良いパソコンです 2 2008/09/25 20:00:16
この機種の購入を考えています。 1 2008/08/18 21:16:32
地上デジタルについて 3 2008/08/06 20:37:36

「富士通 > FMV-BIBLO NF/A75D FMVNFA75D」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/A75D FMVNFA75D
富士通

FMV-BIBLO NF/A75D FMVNFA75D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月24日

FMV-BIBLO NF/A75D FMVNFA75Dをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング