『コジマオリジナルモデルを買いました』のクチコミ掲示板

2008年 4月24日 発売

FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70W

Core2 Duo T8100/2GBメモリー/IEEE802.11a/b/g準拠の無線LANを備えた初心者向け専用サポートサービス付きノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wのオークション

FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月24日

  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70W

『コジマオリジナルモデルを買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

コジマオリジナルモデルを買いました

2008/06/07 23:58(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70W

クチコミ投稿数:20件

NF/A70WKというコジマのオリジナルモデルを買いました。139,800円でした。10タイトルソフトダウンロードパックなどの特典が付いていました。スペックの似た、東芝のTXの書き込みで、「塗装がはげていた」と複数の方がおっしゃっていましたが、富士通BIBLOに関しては外観の不具合は経験ありません。富士通は国内工場での組立て・検品を誇っているようです。また、東芝TXで、「手を置くところが熱くなる」とのコメントがありましたが、BIBLOでは、ファンの排気口付近とキーボード奥の中央部の一部に(手があたるところではありません)、熱くなる部分があります。
スペックでオリジナルモデルの変更点は、「15.4型ワイドスーパーファインDXU液晶」「WEBカメラ搭載」「FeliCaポート搭載」です。もちろん、Core2Duo(intel Centrino)です。あと、富士通はソフトが豊富なのが魅力です。
東芝TXとの違いでは、キータッチの沈み込みが東芝は浅く、富士通は深いということと、USBのポートの位置とマウスポートの位置が各々違っています。これは、好みの問題でしょう。

書込番号:7910540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/06/08 00:09(1年以上前)

 umiyukabadanoshiさん、こんにちは。

>10タイトルソフトダウンロードパックなどの特典が付いていました。

 ダウンロード可能なソフトのタイトルにもよりますが、これはなかなか良い方法ですね。
 いろいろプリインストールされていると使わない場合は容量もとって邪魔ですし、
 逆にほとんどOSだけだと用途にとってはすぐ使うという訳にはいかないでしょうから。

書込番号:7910600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/06/08 01:23(1年以上前)

カーディナルさん、ありがとうございます。
参考までに、コジマの「10タイトルソフトダウンロードパック第2弾」のタイトルはこちらです。
1.「SG DataSafe」 2.「パーフェクトキーマスター2」3.「完全データ復元PRO2008」4.「右脳鍛練ウノタン高める集中力」5.「ArcSoft PhotoBase Pro」6.「English Factory映画の英語」7.「脳を鍛える大人の漢字」8.「でか楽 家計簿」9.「らくちん名刺&カード2」10.「でか楽 日記・自分史」

以上、合計価格\59,260相当のパックだそうです。指定機種購入でプレゼントとのこと。

書込番号:7910948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/06/08 20:09(1年以上前)

 umiyukabadanoshiさん、こんにちは。

 内容を詳しく教えて頂き、ありがとうございます。
 いろいろな分野のソフトがあるので、どれかは使いそうですね。
 個人的には3.の復元ソフトは実用性が高そうだと思いました。

書込番号:7914154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/06/08 21:32(1年以上前)

復元ソフト

これは役に立ちません、このPCのHDDにはEISA領域、D to D領域がありますからこれの復元は至難の業です、特にEISA領域はwindowsではブラインドになっています。

富士通機の場合はバンドルソフトとして「マイカバリ」があり、C:の領域にあるOSとアプリ等そっくりそのままファイル保存してくれますし、それをメディアにも書き出してくれます、このメディアを使えばHDDの換装も簡単です使用環境そのままの移転ですから利用価値は絶大です。

書込番号:7914582

ナイスクチコミ!0


qpminさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/12 18:20(1年以上前)

この型でワイドスーパーファインDXUの液晶が欲しかったので、
富士通WEB MARTでカスタムメイドした金額を出して、コジマに交渉したら、
130000円で+10000ポイント+5年補償でした。
WEBカメラは不必要ですが、ソフトは十分すぎですし、なにより液晶がきれいで満足です♪

書込番号:7931217

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70W
富士通

FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月24日

FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Wをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング