ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70W
はじめまして...
こんな報告をしたくなかったのですが、
あえてさせていただきます。
(この報告をするために会員登録もしました...。)
題名の通り、買ってまだ2ヶ月もしないうちに、
HDD?から突然「キー」と、大きな異音が...
エラーチェックしたら、不良セクタが検出されました。
実は1ヶ月前も「ゴゴゴ、ガガガー」と異音がしていて、
あまりの音の大きさにびっくりしました。
(HDDは東芝製です)
本日、カスタマーセンターと連絡を取り、
一週間で直すとのこと...
本当になおるのでしょうか?
申し訳ありませんけど、この様だと疑ってしまいます。
はぁ、もう二度と富士通と東芝のパソコンは買いたくありません。
本当に残念です。
書込番号:8560004
0点
はっきり言うのも何ですが、東芝のHDDは寿命の短いのが多いと思います。
書込番号:8560021
2点
>はぁ、もう二度と富士通と東芝のパソコンは買いたくありません。
過去ログとかWEB検索してみ?
その程度でそう思ってたらパソコンなんて買えなくなるから。それだと
SONYもNECも日立も駄目だし、DELLとかHPなんてもってのほかと思う様になるよ〜。
#ま、気持ちはわからんでもないが。
と、言ってみる。
書込番号:8560198
1点
使用開始後割と短期間のうちに故障する確率というのは実は結構高いです。バスタブカーブといいます。
http://www.jpca.net/jp/column/2007/05.html
何度直しても再発するとか、交換してもらったのに同じ故障が起きるというのでない限り、メーカーを否定してもほとんど意味がありません。
書込番号:8561151
0点
「富士通 > FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/12/06 8:00:46 | |
| 8 | 2011/12/24 13:31:27 | |
| 12 | 2012/06/03 20:21:52 | |
| 0 | 2010/03/21 18:46:16 | |
| 2 | 2008/12/08 9:24:22 | |
| 3 | 2008/10/27 20:58:02 | |
| 4 | 2008/10/06 17:47:28 | |
| 19 | 2008/10/03 7:17:28 | |
| 3 | 2008/10/01 13:37:57 | |
| 3 | 2008/09/29 19:05:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







