『FMV-BIBLO MG/A75Nとの違いって?』のクチコミ掲示板

2008年 4月24日 発売

FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75

[FMV-BIBLO MG/A75] Core 2 Duo T8100/2GBメモリ/160GB HDD/Draft2.0 11n無線LANを備えた14.1型液晶搭載モバイルノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.78kg FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75の価格比較
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のレビュー
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75の画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のオークション

FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月24日

  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75の価格比較
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のレビュー
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75の画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75

『FMV-BIBLO MG/A75Nとの違いって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75を新規書き込みFMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

FMV-BIBLO MG/A75Nとの違いって?

2008/05/02 23:17(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75

クチコミ投稿数:59件

DELLのノートpcを4年ほど使い、そろそろ買い換えを考えてますが、いろいろとスペックその他検討した結果、この機種がいいかと検討中です。
A75とA75Nって直販との違いだけなのでしょうか?
A75Nは、構成をカスタマイズできるみたいなので、HDDの容量とか160GBより大きいのが
選べるみたいで、ただ、直販と言うことでどうしても実物を見られないのが難点です。
どなたか知っておられますか?
今日、ビックカメラで店員といろいろと話しましたが、よくわからないみたいです。

書込番号:7754014

ナイスクチコミ!0


返信する
JasonZhouさん
クチコミ投稿数:33件 FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75の満足度5

2008/05/03 11:08(1年以上前)

スペック選択可否だけではなくて、市販の保証期間は1年間しかないが、直販のは3年間です。かつ、直販のは15%の割引があり、増設用内蔵バッテリユニットも購入可能です。個人として、直販のを薦めたいです。
本物見えないなので、不安があることが当然ですが、A75とA75Nのスペックから見ると、基本的に同じだと思います。富士通のような有名なメーカーさんなら、問題がないはずと思います。

書込番号:7755875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2008/05/05 23:42(1年以上前)

JasonZhou さん
ありがとうございます。
その後、富士通の直販サイトをいろいろ調べた結果、A75のカスタマイズ版で直販モデルがA75Nみたいです。hddも大容量が欲しいので、直販がいいですね。

書込番号:7767772

ナイスクチコミ!0


nakazatoさん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/07 19:27(1年以上前)

みんな 画面の下の部分をよく調べて後かうかどうか決めてください。
スタートバットン後ろは変なパッターンがみえるんです。

書込番号:7909150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2008/06/20 17:25(1年以上前)

2004年夏モデルを直販で購入経験ありです。
HDDが壊れましたが3年保証のおかげで
無料で交換してもらい、PCに詳しい後輩からは
「HDDは消耗品ですから、いつか壊れるものと思っておいたほうがいいです。
 むしろ新品に換えてもらってラッキーじゃないですか!」
と落ち込む私を励ましてもらいました。
富士通の修理対応は素晴らしい!の一言に尽きます。
とにかく対応が早い。
修理依頼した翌日にはパソコン梱包サービスの宅配便が受け取りに来ます。
さらに、見積りも早い。
富士通に届いたその日くらいには、見積りをファクスなどで知らせてくれます。
さらに、さらに、修理も早い!
一週間かかるか、かからないかで戻ってきた記憶があります。
この修理対応の素晴らしさで、次回以降の買い替えも
まず富士通から検討しようと思ってしまうほどファンになりました。
精密機械にトラブルは付き物。
ましてや毎日使うパソコンの修理対応が早いのはいいですよね。

最後に‥
私、全く富士通の関係者ではありませんから。

書込番号:7965473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75
富士通

FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月24日

FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング