『インターネットとメールが主な使用目的なのですが』のクチコミ掲示板

2008年 4月24日 発売

FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75

[FMV-BIBLO MG/A75] Core 2 Duo T8100/2GBメモリ/160GB HDD/Draft2.0 11n無線LANを備えた14.1型液晶搭載モバイルノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.78kg FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75の価格比較
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のレビュー
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75の画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のオークション

FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月24日

  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75の価格比較
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のレビュー
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75の画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75

『インターネットとメールが主な使用目的なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75を新規書き込みFMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75

クチコミ投稿数:2件

初心者の質問としてお受けください。現在、デスクトップは富士通のLX70を使用しています。しかし子供が生まれ、目を離してデスクトップのある部屋にいられないため、ノートパソコンの購入を検討しています。使い勝手が似ていた方がいいかと思い、ノートパソコンもFMVを検討しました。使用目的はインターネットとメールが中心になると思います。こちらの機種は適しているでしょうか?

書込番号:7967709

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/21 03:47(1年以上前)

持ち歩かないのにMGは勿体ないなぁ
画面小さいから見づらいし

家の中程度ならNFとかで十分(NFの75とか とにかく上位機種狙った方が良い)

書込番号:7967728

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/06/21 06:19(1年以上前)

あまり良くないけどソファーの上で膝上にのっけて使うとかだと小さい方が便利かも
デスク機をソファー上がら操る変態より

書込番号:7967856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/06/21 11:31(1年以上前)

ネットとメールだけなら新品買うならどれでもいいと思いますよ。
つまりこの機種で十分OK。

でも、ネットとメールだけなら、officeとパワポがついてるこの機種は無駄っぽいですが?
まだ間に合うから、エプダイでXPノート買っとけば十分じゃないかと思います。
http://shop.epson.jp/nj2100/
http://shop.epson.jp/nj1000/
エプダイによればXPは6月24日で販売終了だそうです。

画面が小さくてもいいならUMPCもいいかな?

書込番号:7968689

ナイスクチコミ!0


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2008/06/21 17:53(1年以上前)

 メインのデスクトップをお持ちの上でノートを買い足す場合、多少でも携帯性を持つもの、ある程度はバッテリー駆動で使えるものなどがいいように思います。

 特に外に持ち出さなくても、ご自宅内で複数の部屋で使う場合、ACアダプターぶら下げて、かかえて運ぶのは何だかうっとうしいという程度のことですが、1時間とか2時間とかネットする場合、ホイホイと片手で持って来れるのはちょっと嬉しいです。

 みなさんおっしゃるように、メールとネット程度ならばちょっともったいない気はしますが、7.5時間のバッテリー駆動時間が魅力ですね。

 特に富士通に拘ることも無いと思いますが、ディスプレイサイズが13〜14インチ程度、重量2kg未満で、これだけバッテリーが持つ機種はあと無いかな?
本当は下位のセレロン積んだ機種でもいいと思いますが、バッテリーの持ちがガクッと短くなりますから、予算的に問題が無いのであれば、よい選択かと思いますよ。

書込番号:7970009

ナイスクチコミ!1


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2008/06/21 18:01(1年以上前)

お安く済ますならこういうものを狙うのも手

 http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui016?WEB_STYLE=FMVMG75XE&S=129

 http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui016?WEB_STYLE=FMVMG50XE1&S=129

書込番号:7970033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75
富士通

FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月24日

FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング