『タッチパッドの発熱』のクチコミ掲示板

2008年 4月24日 発売

FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75

[FMV-BIBLO MG/A75] Core 2 Duo T8100/2GBメモリ/160GB HDD/Draft2.0 11n無線LANを備えた14.1型液晶搭載モバイルノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.78kg FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75の価格比較
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のレビュー
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75の画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のオークション

FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月24日

  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75の価格比較
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のレビュー
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75の画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75

『タッチパッドの発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75を新規書き込みFMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 タッチパッドの発熱

2008/10/05 22:01(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75

クチコミ投稿数:3件

この機種の購入を考えているのですが、量販店で触ってみると
タッチパッドの部分がかなり熱くなっているので悩んでいます。
現在使用しているかたの意見をお聞きしたいのですがどうでしょうか?
または、熱くならないような設定があるのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:8460494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/05 22:16(1年以上前)

デンキ屋さんさん、はじめまして。
家電量販店では営業時間中は常にパソコンの電源は入れっぱなしですよね。
ですから、熱を持つのは普通だと思います。(そのPCの熱対策にもよりますが。)
買っても1時間位しか使わなければ問題無いと思います。
(変な文章ですいません...)

書込番号:8460608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/10/05 22:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。
仕事上どうしても長時間つけっ放しの作業になるので
悩んでいるとことです。
この機種で過酷な使い方をしているかたの返信を
お待ちしております。

書込番号:8460752

ナイスクチコミ!0


cvscccさん
クチコミ投稿数:683件

2008/10/05 22:52(1年以上前)

私も普段、ネット程度の使い方で、熱さが気になっていました。
B75はそれほど熱くならないということだったのですが、実際店頭で触ってみて、B75もそこそこ熱く感じました。でもA75よりは熱く感じませんでしたので買い換えました。
以前と同じ使い方ですが、今ではB75では熱さという意味でA75で感じていた不快は感じていません。とは言ってもB75もそこそこ熱くはなります。
今でもA75は店頭に並んでいるのでしょうか?B75も並んでいたら比較してみてはどうでしょうか?
私ならB75をおすすめしますが、熱さの感じ方は個人差もあるので、店頭で実際触ってみることが一番だと思います。

書込番号:8460855

ナイスクチコミ!0


tsuflyingさん
クチコミ投稿数:3件 FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75のオーナーFMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75の満足度5

2008/10/07 20:26(1年以上前)

この機種を使って3か月が過ぎました。ネットとofficeを使っている程度では、何時間電源入れっぱなしだろうが、熱いとは感じません。DVDソフトの再生時やデジカメの編集時は、暖かい程度かな?自分の場合はキーボードカバーを付けているので、熱がこもりやすいはずで、友人には「カバーがスルメになるよ」って言われたけど、懸念されてる程気になったことはありません。もちろんPC裏面は夏場は膝に乗っけたくないけど。あと、設定でファンの稼働をアップしてるせいかもしれません。

書込番号:8468955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/10/07 21:50(1年以上前)

とても参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:8469445

ナイスクチコミ!0


kalinkaさん
クチコミ投稿数:36件

2008/10/12 06:48(1年以上前)

安くなったので実機見に行きました。以前富士通ノートパソコンを使用していたのですが、ケーシングのプラスチックの塗装が使用と共にはげたので、その確認でした。画質はいいのですが、相変わらず安っぽい感じでパスです。

書込番号:8488243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75
富士通

FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月24日

FMV-BIBLO MG/A75 FMVMGA75をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング