『発熱?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.78kg FMV-BIBLO MG/A75Nのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG/A75Nの価格比較
  • FMV-BIBLO MG/A75Nのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/A75Nのレビュー
  • FMV-BIBLO MG/A75Nのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/A75Nの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/A75Nのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/A75Nのオークション

FMV-BIBLO MG/A75N富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月22日

  • FMV-BIBLO MG/A75Nの価格比較
  • FMV-BIBLO MG/A75Nのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/A75Nのレビュー
  • FMV-BIBLO MG/A75Nのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/A75Nの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/A75Nのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/A75Nのオークション

『発熱?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG/A75N」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG/A75Nを新規書き込みFMV-BIBLO MG/A75Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

発熱?

2008/11/17 12:42(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/A75N

クチコミ投稿数:14件

当機種の購入を検討しております。
そこで疑問が。。。

ココの数少ない情報を見る限り、本体の発熱が思ったより熱いというのと、
グラフィック性能がそこまでないから熱くならないという意見があります。

実際使ってる方がいらしたら、たいへん助かるのですが、
実際どうなのでしょうか??

実際に店頭で調べようと思ったのですが、
当サイト上では富士のウェブサイトしか販売店が出てないので、
店頭販売されてるのは考えにくいと思い、こちらで質問させていただきました。

ついでに質問をもう一つ。

当商品のように、購入検討しているものが、
当サイト上では1店舗しかなかった場合、この店舗で買いますか?
それとも、数々のお店に足を運んだり、
他のネット上で販売してないか調べますか?

身勝手な質問とは思いますが、助言下さいませ。

書込番号:8652882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/11/17 13:06(1年以上前)

既に書かれている通りグラフィックを多用すると熱くなる、通常使用ではそれほどではないと言う事では?

購入に関しては1店舗しか無い場合でもご自身の規準で納得出来れば問題無いと思います。

書込番号:8652960

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2008/11/17 13:13(1年以上前)

複数の店舗で販売されている機種なら他も検討できますが、
この機種は富士通のウェブマート直販モデルのようなので、他の店頭に並ぶ可能性はほとんどありません。
なので検討できません。
可能性があるとすれば、誰かが売ったものが中古として店頭に並ぶかどうか?くらいですかね。
というわけで、この機種に限った話をするなら、直販から買うしかないです。

書込番号:8652980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/11/17 15:34(1年以上前)

すたぱふさん、05さん、ありがとうございます!!

>既に書かれている通りグラフィックを多用すると熱くなる、通常使用ではそれほどではないと言う事では?
>購入に関しては1店舗しか無い場合でもご自身の規準で納得出来れば問題無いと思います。
自分の考えを後押しして下さった(勘違い?)言葉が聞けて助かりました!

>この機種は富士通のウェブマート直販モデルのようなので、他の店頭に並ぶ可能性はほとんどありません。
直販モデルだったんですね!
貴重なご意見ありがとうございました!


他機種と比べてイイお買い物を目指します。

書込番号:8653399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG/A75N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この商品の各種ドライバーについて 4 2015/03/21 23:37:22
発熱? 3 2008/11/17 15:34:28
輝度の調整 4 2008/10/13 22:48:04
2.5Gでパフォーマンスは文句無し!なんだけど... 1 2008/06/28 12:42:11

「富士通 > FMV-BIBLO MG/A75N」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG/A75N
富士通

FMV-BIBLO MG/A75N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月22日

FMV-BIBLO MG/A75Nをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング