『使っている方教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90D

Core 2 Duo P8400/2GB デュアルチャンネルDDR3メモリー/地デジチューナー/320GB HDD/Blu-ray Discドライブを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3kg FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dのオークション

FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90D

『使っている方教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90D」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dを新規書き込みFMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

使っている方教えてください。

2008/12/02 23:29(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90D

クチコミ投稿数:3件

今使っているパソコンはWINDOWS Meですの
FMV DESKPOWERC7/100WLというデスクトッップを使用しています。

ほとんんどWEB閲覧、一年に一度のデジカメの保存といった感じに使用しています。

次に買い換える機種として今、候補にあがっている機種です。

専門的な知識は全くないのでお聞きしたいのですが

1、UFHのアンテナを最近付けました、チデジ対応のテレビがリビングにしかなく
寝室でもテレビを見たいのでチデジ付きのパソコンを検討 
写りは良いのでしょうか?

2.録画機がチデジ対応ではなかったのでリアルタイムでテレビを見ています
  新しい録画機がほしいのですが金欠で、、、どうせならパソコンについていたら
  問題なく録画できダビングできるのでしょうか?

と、いった感じです。
要するに、新しくパソコンが欲しく、テレビが見れて録画ができ、
パソコン、テレビ、録画機、全て揃えるのは金銭的に非常に難しく
このパソコンなら、と思い質問いたしました。
詳しい方ですと当たり前すぎる質問でしょうが
持っている方教えていただけませんでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

専門的なことは全くわかりません、
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:8725359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/12/02 23:42(1年以上前)

とりあえずカタログをもらってきて読んでみてください。
大部分の疑問が解けると思います。

分からなかったことのほか、さらに新たに疑問が出てくると思いますので、その辺を書きこんでみてください。

書込番号:8725474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/04 21:18(1年以上前)

かっぱ巻さん

ご返事ありがとうございます。

そうですね、もう少し調べてみます。

ありがとうございました!!

書込番号:8734365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/07 03:10(1年以上前)

先日このPCを購入しました。
自分もあまり専門的な知識はなくて
同じような動機で購入しました。

まず、テレビの映りですがきれいだと思います。
画面が少し小さく感じますが
寝室で寝る前に少し見るぶんには問題ないとおもいます。

面倒くさいと思う点は
あたりまえですが
PCを起動しなくてはいけない。
アンテナを繋がなくてはいけない。
バッテリーだとあまり持たないので
直接電源とる。

録画ですが
あまりよく知らなかったのですが
40時間前後PCに保存できます。
でもなるべくDVDかBDに移すようにマニュアルに書いてました。
あくまでも一時的だそうです。
ダビング10にも対応してます。

自分もあまり知識がなく使い始めて間がないので
間違いもあるかもしれませんが、少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:8746129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/08 15:08(1年以上前)

たいぼんぼんさん

ご回答ありがとうございます!!

大変為になりました。

そうですね、PCの起動は面倒くさいですね、、、

アンテナもつながなくてはいけないこと購入する前に
わかって大変良かったです。

もう少し検討して見ますね。

ありがとうございました。

書込番号:8752913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90D
富士通

FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

FMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング