『購入を考えていますが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのオークション

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W

『購入を考えていますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を考えていますが・・・

2008/10/23 20:08(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W

スレ主 gastさん
クチコミ投稿数:2件

最近、この機種に買い換えようとしています。
PCの使用は主にネットゲーム、動画鑑賞、ネット徘徊ですが、この機種で不快無く使用できますか?

書込番号:8541843

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/10/23 20:14(1年以上前)

ゲームのタイトル次第ですね。

書込番号:8541867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/10/23 22:11(1年以上前)

自分も近々こいつ買う予定です
ここのところ値動きが激しいから様子見してる最中。
こいつを購入予定ってことは、予算もこれぐらいなんですよね?

同クラスのノートと比較した場合、
ほとんど皆同じCPUとチップセット使ってて、同程度の演算能力なんですけど、
この機種のみDDR3規格のメモリ搭載してるんで、
カタログスペックから見た処理速度はこの価格帯で一番早いと思ってます

ただ無線LANの規格やHDD容量でコスト調整のしわ寄せきつるみたいですけど

こいつでキツくなるようなハイエンドのゲームをやるとするなら、
今後の可能性踏まえてデスクトップにしたほうが…と思います

…これじゃあんまり参考にはならんかな?(汗

書込番号:8542590

ナイスクチコミ!1


スレ主 gastさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/24 14:35(1年以上前)

すばやい返信ありがとうございます。

>都会のオアシスさん
ゲームのタイトルはRED STONEなんですが3Dゲームでもないのでいけると思うんですが・・・

>きぃ☆まんさん
予算は9〜12万くらいです。

書込番号:8545380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/10/24 15:39(1年以上前)

さすがにこのゲームならいけるでしょう。

ところでDDR2のデュアルチャンネルさえ体感するのは難しいといわれているのにDDR2とDDR3の違いってわかるんでしょうか?

書込番号:8545535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W
富士通

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング