『パソコン購入についてアドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのオークション

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W

『パソコン購入についてアドバイスお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W

クチコミ投稿数:41件

現在、SONYのVAIOを使用しておりますが、
これは親戚からの譲りもので、使用年数もかなり経っております。
液晶の画面が暗く、デスクトップで扱いも不便な為、
今回ノートパソコンに買い換えたいのですが、
何を購入したら良いのかわかりません。

使用目的は
@インターネットでの閲覧・購入
Aオークション
C年賀状の印刷など

エクセルやワードはたまに使用するくらいです。
また、デジカメやビデオの映像などはあまりパソコンに
いれません。

なので、安く(10万以内)、速い(パソコンによって速度が
違ったりするのであればですが)、パソコンを購入できたらと思います。

おすすめのパソコン、また、(みなさんが)パソコンを選ぶポイントなどを
教えていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。





書込番号:8670574

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2008/11/21 15:21(1年以上前)

http://kakaku.com/specsearch/0020/

この画面で適当に条件を入れて探してみてください。
金額を100000、CPUをCore2Duoあたりにすると、希望のものになると思います。

私がPCを選ぶポイントは、「頭に"S"が付かないメーカーにする」です。

書込番号:8670624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/21 15:22(1年以上前)

このように便利な検索システムがあります。

http://kakaku.com/specsearch/0020/

書込番号:8670626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/21 15:23(1年以上前)

失敬。
かぶりました。

書込番号:8670629

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/11/21 15:34(1年以上前)

☆プー子☆さん  こんにちは。  はやってますが小さすぎるかなー
激安ミニノート11機種まとめてチェック
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/trend/20081114/1009724/?f=news

書込番号:8670654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/11/21 20:19(1年以上前)

BRDさん、初心者に近い方にネットブックを薦めるのはいかがなものでしょうか?
しかもサブとしての用途ではなさそうですので、尚更だと思います。

書込番号:8671598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2008/11/21 22:19(1年以上前)

そうですね、使用目的でそれほどパワーを要求する物は無いようですし
外への持ち歩きも考えに入っていないなら、このモデルは必要十分にして華美なオマケなし。
良い選択だと思いますよ。
ネットオークションなどへの参加なら、画面の大きさもそれなりには欲しいところでしょうし。

>05さん
「頭に"S"が付かないメーカーにする」、流石ですw

書込番号:8672177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W
富士通

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング