ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70R
素人質問ですいません。
会社でパワーポイント(Office2000版)をまだ使用しており
今のところ特段不便に感じておりません。
使用用途は仕事を交えてで、購入を考えているのですが、
Vista(この機種)に「パワーポイントOffice2000」って
インストールできるのでしょうか?
ショップで聞いたのですが、「推奨しておりません」
とだけ言われ詳しく教えてくれませんでした。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:8758082
0点
出来るけど、何が起きても他人は関知しない覚悟で。
何も起こらないと思うけど。
お勧めするしないなんて、何の意味も無い。
ここらでも沢山居るけど。
言うのは、アホ。
書込番号:8758143
0点
こんばんは、FROM Bさん
2000のインストールは可能だそうです。
ただ、Vistaでサポートされているのは2003と2007です。
書込番号:8759333
0点
>>空気抜きさん
価格.COMの中で、質問するのはちょっと勇気があったんですが、
素人を相手にしていただき、有難うございました。
書込番号:8759394
0点
こんばんは、FROM Bさん
2000でトラブルがあっても改善されることはないとのこと・・・http://support.microsoft.com/kb/932087/ja
このような話もありますね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010692560
http://sakanade.asablo.jp/blog/2007/10/01/1831502等・・・
自分で対策を立てれば何とかなるかも?
書込番号:8759448
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/01/08 15:55:18 | |
| 3 | 2009/07/13 0:00:43 | |
| 1 | 2008/12/31 6:41:56 | |
| 4 | 2008/12/09 21:50:16 | |
| 10 | 2008/12/10 7:28:02 | |
| 3 | 2008/12/06 1:47:21 | |
| 15 | 2008/12/04 18:13:11 | |
| 8 | 2008/11/30 17:24:14 | |
| 7 | 2008/11/20 20:19:30 | |
| 9 | 2008/11/16 0:50:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








