『HDDを交換後のリカバリーDVDの挿入手順?』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50

Core 2 Duo T8100/2GB デュアルチャンネルDDR2メモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50の価格比較
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のレビュー
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50の画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のオークション

FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50の価格比較
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のレビュー
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50の画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50

『HDDを交換後のリカバリーDVDの挿入手順?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50を新規書き込みFMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50

スレ主 urusanさん
クチコミ投稿数:53件

BIBLO NF/B50 ノパソコンです。この度HDDを交換しました。交換前に旧HDDのDドライブからDVD7枚にリカバリーディスクは収得してます。 新しいHDDに」交換して→HDDを挿入しても何ら反応が有りません。
HDD交換後のDVDリカバリーディスクの挿入方法を教えて頂きたく宜しくお願いします。

書込番号:19685746

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60441件Goodアンサー獲得:16123件

2016/03/12 20:31(1年以上前)

トラブル解決ガイド 64ページ「3 パソコンを復元する(リカバリ)」をご一読下さい。
http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?mode=0&driverNumber=DD003568

書込番号:19685774

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27911件Goodアンサー獲得:2467件

2016/03/13 05:48(1年以上前)

>旧HDDのDドライブからDVD7枚にリカバリーディスク・・・

このディスクのみでは,起動できません!

Aomei Partition Assistant Standard Edition 6.0
http://all-freesoft.net/hard3/hdd/aomeipartitionassistant/aomeipartitionassistant.html
AOMEI Backupper Standard 3.2
http://all-freesoft.net/hard3/hdd/aomeidatabackuper/aomeidatabackuper.html
EASEUS Todo Backup Free 9.1.0.0
http://all-freesoft.net/hard3/hdd/easeustodobackup/easeustodobackup.html
等で再挑戦されては如何でしょう。

書込番号:19687077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/03/13 06:12(1年以上前)

起動順位は?
DVDドライブが一番上になってますか?

書込番号:19687097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10571件Goodアンサー獲得:691件

2016/03/13 17:08(1年以上前)

BIOSのブートのころを確認しないといけなっていうことです。
普通はディスクを入れて電源入れれば勝手に起動し始めると思いますけどね。HDDのフォーマート云々の文言も出てくるんではとも思いますが。だめなら、事前にフォーマートですが。

書込番号:19688847

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:27911件Goodアンサー獲得:2467件

2016/03/13 17:23(1年以上前)

>旧HDDのDドライブからDVD7枚にリカバリーディスクは収得してます。
画像の様な コピーではありませんか ? 赤枠の記述が ・・・

勘違いなら,スルー願います。

書込番号:19688898

ナイスクチコミ!1


スレ主 urusanさん
クチコミ投稿数:53件

2016/03/13 19:39(1年以上前)

皆さん、沢山のアドバイスに参考資料を有難うございます。
残念ながら、色々苦心しながら実行していますが・・・うまく行きません。
リカバリディスクDVDはの作成は、富士通の「マイリカバリー作成」の「表紙を添付」から作成しました。
新しいHDDと交換後、手順書の通り「Support」を押したら「起動メニューが表示されて 下に 1..FIoppy Disk Driue
2.CD/DUD Dr ine 4.NETWORK:MaruwII Lan <診断プログラム> <BIOSセットアップ> の5段階に表示です。
なぜか「2.」が抜けています。
宜しくアドバイス方宜しくお願いします。

書込番号:19689407

ナイスクチコミ!0


スレ主 urusanさん
クチコミ投稿数:53件

2016/03/13 19:46(1年以上前)

リカバリーディスクの挿入は、電源ONしてから・・・挿入しています。もしかしたら手順が間違ってるかも。
宜しくアドバイスをおねがいします。
また。パソコン購入時にDVD2枚が付属してました。アプリケーションディスク1とアプリケーションディスク2&ユーティリティディスク
です。

書込番号:19689432

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60441件Goodアンサー獲得:16123件

2016/03/13 19:54(1年以上前)

>>また。パソコン購入時にDVD2枚が付属してました。アプリケーションディスク1とアプリケーションディスク2&ユーティリティディスク
です。

トラブル解決ガイド72ページ以降を参照して下さい。
一応PDFファイルの直リンク先を貼っておきます。
http://www.fmworld.net/download/DD003568/DD003568.pdf

書込番号:19689459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50
富士通

FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング