『キーボードの中央が浮いている』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75P

Core 2 Duo P8400/2GB デュアルチャンネルDDR3メモリー/250GB HDDを備えた14.1型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.77kg FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pの価格比較
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのレビュー
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのオークション

FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75P富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pの価格比較
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのレビュー
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75P

『キーボードの中央が浮いている』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75P」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pを新規書き込みFMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボードの中央が浮いている

2008/09/24 00:41(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75P

スレ主 沼睦さん
クチコミ投稿数:114件

先日、購入しました。
早速使ってみて気になるのが、キーボードの中央が浮いているのです。
キーボードの、FGHJあたり中央部を手のひらで押すとペコペコ上下に動きます。
キーボードの左右の端は固定されている感じはありますが、中央部がふわふわして早打ちするとしっかり打ち込まないと文字が抜けてしまったりします。このキーボードの固定されていない感じは不良品でしょうか。それとも富士通のキーボードの特徴でしょうか。

あと、たとえば、J U と早打ちしようとすると、Jの後に、Uのキーの下端に指が引っかかったりします。VAIOやMacのようなボタン式のキーボードの方が安定している感じがします。

ご使用中の方のご意見を伺いたいです。

書込番号:8402968

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件

2008/09/27 22:21(1年以上前)

本日、WEB MARTで買ったMGB80Nが届きました。
B75とはビデオアクセラレーターが違うだけで型は同じなのですが、ご指摘の様に、打ち込むと中央がペコペコと浮いているような感覚がありますね。多少打ちにくい感覚はありますが、慣れで対応するしかないと思います。
4年前に買ったMG70GNはしっかり固定されておりその差は歴然です。
買い換えたのにグレードダウンしたような気がして悲しいですね・・・

書込番号:8421954

ナイスクチコミ!2


スレ主 沼睦さん
クチコミ投稿数:114件

2008/10/01 12:51(1年以上前)

さとさと、、、さま
 やっぱり同じですね。実は先日お店で展示中の同機を見てきました。キーボード中央部のふわふわ感がありました。富士通の中でもこの機種だけでした。

 僕は、ノートパソコン1台を自宅でも職場でも通勤途中でも出張でも使うヘビーユーザです。この機種を買う人は仕事でかなり使いこなすタイプの人が多いはずですよね。富士通のノートパソコンは2台目で、以前購入したものは不満が何もなかったのでしっかり確認しないで買ってしまいました。

 キーボードの不安定さのために早打ちがしにくいなどは論外の設計上の不良品でじゃないでしょうか。富士通に対してリコールを要求したい気分です。ロット上の差もあるかも。他のユーザの方はいかがでしょう。

書込番号:8439488

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼睦さん
クチコミ投稿数:114件

2008/10/26 00:16(1年以上前)

キーボードの波打ち感、ふわふわ感は使用後1ヶ月でもっと進んできた感じがします。気にしない方が良いのかもしれませんが、早うちすると違和感が強いです。私の機種だけでしょうか。特に中央部です。

書込番号:8553017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDドライブを換装しました 0 2011/02/20 23:27:12
モンスターハンターオンライン 6 2009/06/18 12:48:42
画面サイズ 10 2009/03/15 16:32:50
狙い目かもしれません〜^^ 1 2009/02/24 11:13:19
アダプターの件で 1 2009/01/28 14:09:55
どっちがいいでしょうか? 4 2009/02/15 13:21:06
今年購入検討中です。 9 2008/12/25 1:59:17
購入検討中 1 2008/12/16 0:16:32
USBブート 1 2008/12/28 5:42:47
MG-B90P と、MG-B75P の、CPU は同じでしょうか? 5 2008/12/06 14:36:22

「富士通 > FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75P」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75P
富士通

FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング