ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75P
モンスターハンターオンラインはカクカクせずに接続かのうでしょうか.
2kg以下の13-14.1インチのノートパソコンで上記条件にて探している次第です
書込番号:9714882
0点
ライトモードなら動くかも知れないレベル。
公式サイトの動作環境見てれば聞かなくても自分で判断できるんだが・・・
http://www.mh-frontier.jp/start/index.html
モンスターハンター フロンティア オンライン推奨モデルを参考にしたらいい。
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=914
書込番号:9714944
1点
http://kettya.com/notebook2/mhf1.htm
ベンチ結果で856だとかのクラスだそうな。
どこぞのMMOみたいに放置露店なぞできるゲームでしたら
使いようもあるかもですがプレイ用としてはお勧めじゃないですね。
ベンチで2k前後の数値は欲しいところでしょうね。
書込番号:9714959
0点
非常にわかりやすく、かつ明確なHP教えて頂きありがとうございます!
このPCでもライトモードでないと厳しそうですね。
参考にさせてもらいます。
モバイル用ノートパソコンで3Dゲームは結構困難そうですね。。。
書込番号:9717401
0点
そんな事はないと思うよ。金さえあれば。
富士通なんかのメーカー製はまだ厳しいし、デスクトップより高くなるのは間違いないけど工房のとかいいんでない?
一台俺も欲しいけど、金がねぇw
ところで、モンハンは昨日からまたアップデートしてるね。
12月にまた大型アップデートでパソコンの要求スペック上がるみたいだから、それも見越してPC購入検討して下さい。
ウィーのトライで増えた武器のカテゴリなんかも12月のアップデートでPC版でも追加してくれるかなぁ〜とか思っております。
書込番号:9717734
0点
パッと思いつくところではエプソンエンデバーNA802とか…
通販にアレルギーが無い、自分である程度トラブルシューティング出来るって条件付きで。
恐らく「それならTYPE−Zですよ!」と息巻く輩が出て来ると思うが、そもそもモンハンって64ビットOSで行けるかどうか。
OHPの動作基準も64ビットOSが広まる前のものだし。
書込番号:9717830
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/02/20 23:27:12 | |
| 6 | 2009/06/18 12:48:42 | |
| 10 | 2009/03/15 16:32:50 | |
| 1 | 2009/02/24 11:13:19 | |
| 1 | 2009/01/28 14:09:55 | |
| 4 | 2009/02/15 13:21:06 | |
| 9 | 2008/12/25 1:59:17 | |
| 1 | 2008/12/16 0:16:32 | |
| 1 | 2008/12/28 5:42:47 | |
| 5 | 2008/12/06 14:36:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








