ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad R40 2681-DKJ
こんばんは。本日カスタマイズモデルR40の14.1インチが届きました。(前回の質問を参考にして買いました!!!)
喜んでいたところ、液晶を見てみると、大きなドット抜けや右上側のにじみがひどい。
このような場合、どのように対処すればよろしいでしょうか?
カスタマイズモデルだと交換ってできないですよね?
修理だとどのくらい期間がかかるんでしょうか?7日以内ならクーリングオフってできるのでしょうか?
先輩方、アドバイスを御願いいたします!!!
期待していただけに残念です。
書込番号:1428293
0点
アミノ式2 さんこんばんわ
試用するのに支障をきたすほどひどいどっと抜けやにじみがあるのでしたら、初期不良という事で、交換に応じてもらえる場合もありますので、販売店と相談されてみては?
IBMの修理サポート窓口はこちらを参考にしてください。
http://www-6.ibm.com/jp/services/its/info/web_servicectr.html
書込番号:1428339
0点
2003/03/25 22:15(1年以上前)
ドット抜けの大きさによるのではないでしょうか?
まずは、販売店に持っていきましょう。
書込番号:1428434
0点
2003/03/25 22:35(1年以上前)
直販で買ったのですが、販売店ってどこにあるのでしょうか?
書込番号:1428534
0点
2003/03/25 22:39(1年以上前)
失礼しました。
直販の場合にはメーカーに送るしかないですね。
書込番号:1428549
0点
「Lenovo > ThinkPad R40 2681-DKJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2004/01/12 5:01:10 | |
| 5 | 2003/11/19 20:30:28 | |
| 3 | 2003/08/29 18:32:41 | |
| 10 | 2003/07/30 1:55:06 | |
| 0 | 2003/07/18 0:29:19 | |
| 7 | 2003/06/17 18:29:43 | |
| 1 | 2003/06/09 14:10:30 | |
| 3 | 2003/06/06 23:00:07 | |
| 3 | 2003/05/24 9:24:14 | |
| 4 | 2003/05/04 15:23:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








