『Windowsロゴキー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Pentium M/1.5GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 7500 OS:Windows XP Professional 重量:2.25kg ThinkPad T40 2373-72Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad T40 2373-72Jの価格比較
  • ThinkPad T40 2373-72Jのスペック・仕様
  • ThinkPad T40 2373-72Jのレビュー
  • ThinkPad T40 2373-72Jのクチコミ
  • ThinkPad T40 2373-72Jの画像・動画
  • ThinkPad T40 2373-72Jのピックアップリスト
  • ThinkPad T40 2373-72Jのオークション

ThinkPad T40 2373-72JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 3月12日

  • ThinkPad T40 2373-72Jの価格比較
  • ThinkPad T40 2373-72Jのスペック・仕様
  • ThinkPad T40 2373-72Jのレビュー
  • ThinkPad T40 2373-72Jのクチコミ
  • ThinkPad T40 2373-72Jの画像・動画
  • ThinkPad T40 2373-72Jのピックアップリスト
  • ThinkPad T40 2373-72Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T40 2373-72J

『Windowsロゴキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad T40 2373-72J」のクチコミ掲示板に
ThinkPad T40 2373-72Jを新規書き込みThinkPad T40 2373-72Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Windowsロゴキー

2003/05/12 15:10(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T40 2373-72J

スレ主 こだましさん

厳密に言うと2373-72Jの話題ではないのですがおそらくIBMノート全般の
話だと思いますので教えていただきたいと思います。

IBMノートPCはwindowsロゴキーがついていないタイプのキーボードだと思いますが、これらのキーの代替キーはあるのでしょうか?
windowsロゴキー単体のショートカットとしてctrl+escでスタートボタン
押下時の機能が実現できますが、
windowsロゴキー+Eでエクスプローラーを起動とかは
上記のショートカットキーを使用した場合できないようなのです。

代替キーまたは「こんなツール使うと同じような機能だよ」という
ものがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:1570908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2003/05/12 15:26(1年以上前)

Ctrl+Escです。

書込番号:1570927

ナイスクチコミ!1


ZZさん

2003/05/12 16:22(1年以上前)

とりあえず、場所はどこでもいいのですが、「explorer.exe」のショートカット
を作成します(デスクトップにでも置いておくのがいいでしょう)
作ったショートカットを右クリックしてプロパティを開き、ショートカットキーの
欄で任意のキーを押すと「CTRL+ALT+今押したキー」がショートカットキーとして
使用できるようになります。

書込番号:1571016

ナイスクチコミ!0


yukihikoさん

2003/05/12 18:42(1年以上前)

代替キーは代替キーですから、本来の機能キーとしては使えないキーが発生するだけかと思います。

そのショートカットがどうしても必要なら素直にWindowsキーのある機種から選ばれた方が面倒が無いと思います。
(多少の面倒を問題にされない方なら、過去ログを読んだり検索したりするでしょうから。)

書込番号:1571305

ナイスクチコミ!0


IBM党さん

2003/05/12 23:26(1年以上前)

「キーボード・カスタマイズ・ユーティリティ」を使うと便利ですよ。
私は左側のAltキーをWindowsキーにしています。

書込番号:1572259

ナイスクチコミ!0


スレ主 こだましさん

2003/05/13 10:52(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
ショートカットのプロパティとキーボードカスタマイズユーティリティの
両方からアプローチしてみようと思います。

書込番号:1573236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad T40 2373-72J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トラックポイント 0 2005/05/01 23:34:41
ちょっと、すみません。 3 2004/11/12 3:38:48
WinXP新規インストール 7 2004/11/12 0:21:30
IBM失望 15 2004/07/10 8:27:07
DVDが見れないんですが・・・ 4 2004/11/12 0:32:16
広告が消えないです 3 2004/05/31 18:28:40
ジーという音 1 2004/05/29 2:16:13
Lan 7 2004/04/23 19:42:09
これってお買い得ですか? 6 2004/04/16 19:46:00
ピーという不気味な音 2 2004/04/11 23:43:20

「Lenovo > ThinkPad T40 2373-72J」のクチコミを見る(全 878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad T40 2373-72J
Lenovo

ThinkPad T40 2373-72J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 3月12日

ThinkPad T40 2373-72Jをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング