『やってしまいました!』のクチコミ掲示板

ThinkPad R50e 1834-E4J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,524

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Celeron M 340/1.5GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 855GM OS:Windows XP Home 重量:2.9kg ThinkPad R50e 1834-E4Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad R50e 1834-E4Jの価格比較
  • ThinkPad R50e 1834-E4Jのスペック・仕様
  • ThinkPad R50e 1834-E4Jのレビュー
  • ThinkPad R50e 1834-E4Jのクチコミ
  • ThinkPad R50e 1834-E4Jの画像・動画
  • ThinkPad R50e 1834-E4Jのピックアップリスト
  • ThinkPad R50e 1834-E4Jのオークション

ThinkPad R50e 1834-E4JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月26日

  • ThinkPad R50e 1834-E4Jの価格比較
  • ThinkPad R50e 1834-E4Jのスペック・仕様
  • ThinkPad R50e 1834-E4Jのレビュー
  • ThinkPad R50e 1834-E4Jのクチコミ
  • ThinkPad R50e 1834-E4Jの画像・動画
  • ThinkPad R50e 1834-E4Jのピックアップリスト
  • ThinkPad R50e 1834-E4Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad R50e 1834-E4J

『やってしまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad R50e 1834-E4J」のクチコミ掲示板に
ThinkPad R50e 1834-E4Jを新規書き込みThinkPad R50e 1834-E4Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

やってしまいました!

2005/09/18 12:19(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad R50e 1834-E4J

スレ主 T_MXX2さん
クチコミ投稿数:5件

最近、このノートPCを濡れて机の上に放置してしまい、WINDOWSのキーコードの書いたシールが解読不能状態になってしまいました。今すぐに、OSを再インストールする訳では有りませんが、いずれ必要になるかも知れませんので、何とかキーコードを知る方法は有りませんか???
また、リカバリーDISKを作成してあるのですが、もちろん再インストール時にはキーコードが必要ですよね??

何方か御存知の方、教えてください

書込番号:4436738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:989件

2005/09/18 12:22(1年以上前)

http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/05/11/everest.html

最近のEVERESTでは見られなくなったので、古いバージョンかAIDA32を探す事。

書込番号:4436741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3538件 reo-310 ワールド (Blog) 

2005/09/18 12:23(1年以上前)

本体の裏側にシールが貼ってないですか。

Silver jack

書込番号:4436742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:989件

2005/09/18 12:26(1年以上前)

だから、それが読めなくなったという話では?

書込番号:4436747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3538件 reo-310 ワールド (Blog) 

2005/09/18 12:31(1年以上前)

したのシールの件ね、ゴメン

>リカバリーDISKを作成してあるのですが、もちろん再インストール時にはキーコードが必要ですよね??

リカバリーではプロダクトキーの入力は要求されません。

書込番号:4436753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2005/09/18 13:31(1年以上前)

WindowsとOffiiceのプロダクトキーを確認出来るソフトです。

http://www.magicaljellybean.com/keyfinder.shtml

書込番号:4436891

ナイスクチコミ!0


スレ主 T_MXX2さん
クチコミ投稿数:5件

2005/09/18 14:14(1年以上前)

皆さんどうもありがとう御座います!!!
取合えず、HDDの交換等のリカバリー時にプロダクトキーが必要なければ何の問題もなさそうなので安心しました。

ところで、Dynabook一筋さんに質問なのですが、書込みいただいたサイトにてプロダクトキー確認ソフトをDLして実行して見ましたが、表示されたキーが、かすかに読み取れる程度に残ったシール部分のキーと明らかに異なるようですが??
このソフトに表示されるキーは現在、PCにインストールされているWINDOWSそのものの、プロダクトキーですか??

書込番号:4436954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2005/09/18 15:05(1年以上前)

T_MXX2さん返信ありがとうございます。

>PCにインストールされているWINDOWSそのものの、プロダクトキーですか??

そうだと思います。私は製品版のOSを入れていますがProduct Keyは一致しています。

書込番号:4437014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad R50e 1834-E4J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いマシンですが、たまにスタンバイ時フリーズします 8 2005/10/30 11:35:18
やってしまいました! 7 2005/09/18 15:05:17
際立った特徴はないですが 4 2005/08/04 22:26:56
液晶。 2 2005/07/24 20:29:01
初めての書き込みです 教えて下さい 0 2005/06/27 23:04:09
ドライブについて質問 7 2005/05/08 21:00:12
1834K5Jとの違い 3 2005/05/01 11:50:04
キーボード破損 5 2005/04/28 18:35:59
3Dゲームできますかねー? 6 2005/04/25 10:57:23
CD-RW/DVDドライブの開閉ボタン 2 2005/03/22 20:40:36

「Lenovo > ThinkPad R50e 1834-E4J」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad R50e 1834-E4J
Lenovo

ThinkPad R50e 1834-E4J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月26日

ThinkPad R50e 1834-E4Jをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング