『得する!メール・ニュース』のクチコミ掲示板

ThinkPad T60p 26238KJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7600/2.33GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:MOBILITY Fire GL V5250 OS:Windows XP Professional 重量:2.5kg ThinkPad T60p 26238KJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad T60p 26238KJの価格比較
  • ThinkPad T60p 26238KJのスペック・仕様
  • ThinkPad T60p 26238KJのレビュー
  • ThinkPad T60p 26238KJのクチコミ
  • ThinkPad T60p 26238KJの画像・動画
  • ThinkPad T60p 26238KJのピックアップリスト
  • ThinkPad T60p 26238KJのオークション

ThinkPad T60p 26238KJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月24日

  • ThinkPad T60p 26238KJの価格比較
  • ThinkPad T60p 26238KJのスペック・仕様
  • ThinkPad T60p 26238KJのレビュー
  • ThinkPad T60p 26238KJのクチコミ
  • ThinkPad T60p 26238KJの画像・動画
  • ThinkPad T60p 26238KJのピックアップリスト
  • ThinkPad T60p 26238KJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T60p 26238KJ

『得する!メール・ニュース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad T60p 26238KJ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad T60p 26238KJを新規書き込みThinkPad T60p 26238KJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

得する!メール・ニュース

2007/02/05 20:04(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T60p 26238KJ

クチコミ投稿数:232件

ThinkPad T60p 26238KJの購入を検討しておりますが、
[5757516]の「得する!メール・ニュース」で買うとどのくらい
で買えるのでしょうか。昨日「得する!メール・ニュース」に
登録したのですが、まだメールきません。

書込番号:5966036

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件

2007/02/05 21:47(1年以上前)

280,350円(税込)

書込番号:5966559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2007/02/05 23:49(1年以上前)

あおい3さん、早速、ご返事ありがとうございます。
280,350円(税込)だったら、価格.com最安値のラディカルベースの方が
安いですね(265,780円)。ここのホームページを見ると2007-8JJが
法人モデルで26238KJとほぼ同仕様と記載されており259,800円と若干
安いですが、何が違うかご存知の方おられますでしょうか。

書込番号:5967370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件

2007/02/07 01:38(1年以上前)

ThinkPad T60p 26238KJをラディカルベースへ発注いたしました。
今まで使っていたA31pが電源の故障でそろそろ新しいのをと思って
いたのですが、Lenovoになって買う気がしませんでした。しかし
同じ会社の人が持っていたT60を見てみると気になった質感が思った
ほど悪くなかったので買うことにしました。到着したらまた書き込み
いたします。

書込番号:5971575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad T60p 26238KJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad T60p 26238KJ
Lenovo

ThinkPad T60p 26238KJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月24日

ThinkPad T60p 26238KJをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング