『ハードディスクは最大いくついけますか?』のクチコミ掲示板

ThinkPad X61 76754BJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7300/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GM965 Express OS:Windows XP Professional 重量:1.43kg ThinkPad X61 76754BJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X61 76754BJの価格比較
  • ThinkPad X61 76754BJのスペック・仕様
  • ThinkPad X61 76754BJのレビュー
  • ThinkPad X61 76754BJのクチコミ
  • ThinkPad X61 76754BJの画像・動画
  • ThinkPad X61 76754BJのピックアップリスト
  • ThinkPad X61 76754BJのオークション

ThinkPad X61 76754BJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • ThinkPad X61 76754BJの価格比較
  • ThinkPad X61 76754BJのスペック・仕様
  • ThinkPad X61 76754BJのレビュー
  • ThinkPad X61 76754BJのクチコミ
  • ThinkPad X61 76754BJの画像・動画
  • ThinkPad X61 76754BJのピックアップリスト
  • ThinkPad X61 76754BJのオークション

『ハードディスクは最大いくついけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X61 76754BJ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X61 76754BJを新規書き込みThinkPad X61 76754BJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X61 76754BJ

スレ主 apolloyeさん
クチコミ投稿数:41件 ThinkPad X61 76754BJのオーナーThinkPad X61 76754BJの満足度4

ずっと仕事で使ってきたが、最近ハードディスクの雑音を気づき、
もうそろそろ寿命かと思って、大容量のハードディスクに交換しようと考えています。

かなり前の機種ですので、最大どのぐらい容量のハードディスクが交換できるかが分かる方
ぜひ教えてくださいませ。

書込番号:16214000

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2013/06/04 11:56(1年以上前)

シリアルATA/9.5mm/2.5"だから現在販売されているHDDで1TBは搭載出来ると思う。
ただし、OS(XP)のサポート終了が来年の4月なのでそこまで投資せずに、買い替えをお勧めする。

書込番号:16214076

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/06/04 12:01(1年以上前)

HDDなら2TBかな純正が120GBとなってますがそこから交換なら1TBくらいが
お勧めかな

あと、少しHDDよりは値がはりますがSSDに交換しても今現在が120GBなら240GB
位のものが搭載できる

http://rough-and-ready-co-jp.blogspot.jp/2012/03/thinkpad-x61intel-ssd-520-series.html

ご参考までに

書込番号:16214095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 apolloyeさん
クチコミ投稿数:41件 ThinkPad X61 76754BJのオーナーThinkPad X61 76754BJの満足度4

2013/06/04 12:08(1年以上前)

>キハ65さん
>熟女マニアさん

ご回答ありがとうございます。
ずっと使っているので、愛着があって、ブっ壊れるまで使い続けたいなと思ってね

お二人がご提案いただいた1TBのHDDを検討してみます。
ありがとうございます。^^

書込番号:16214120

ナイスクチコミ!0


スレ主 apolloyeさん
クチコミ投稿数:41件 ThinkPad X61 76754BJのオーナーThinkPad X61 76754BJの満足度4

2013/06/28 20:19(1年以上前)

報告です
先日、東芝のMQ01ABD100 [1TB 9.5mm]で
HDD交換をしました。現在問題なく動いているので、
皆さんのご意見ありがとうございます。

書込番号:16305470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X61 76754BJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスクは最大いくついけますか? 4 2013/06/28 20:19:20
キーボードライト 1 2011/09/24 10:56:10
X61とX60は何がちがうのですか? 1 2008/12/17 2:41:42
再インストール 3 2008/12/01 16:26:17
オフィスのダウンロードについて 11 2008/10/05 1:34:03
異常!? 9 2008/07/18 17:25:03
Bluetoothと指紋センサーについて 7 2008/07/20 3:28:37
熱くないですか? 7 2008/07/07 21:51:03
CPUの差 10 2008/07/07 16:21:44
この機種とT8100搭載機種の比較について。 8 2008/06/15 13:13:25

「Lenovo > ThinkPad X61 76754BJ」のクチコミを見る(全 276件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X61 76754BJ
Lenovo

ThinkPad X61 76754BJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

ThinkPad X61 76754BJをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング