『6セルバッテリー』のクチコミ掲示板

ThinkPad T61 7663B11 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7500/2.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:NVIDIA Quadro NVS 140M OS:Windows Vista Business 重量:2.3kg ThinkPad T61 7663B11のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad T61 7663B11の価格比較
  • ThinkPad T61 7663B11のスペック・仕様
  • ThinkPad T61 7663B11のレビュー
  • ThinkPad T61 7663B11のクチコミ
  • ThinkPad T61 7663B11の画像・動画
  • ThinkPad T61 7663B11のピックアップリスト
  • ThinkPad T61 7663B11のオークション

ThinkPad T61 7663B11Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月24日

  • ThinkPad T61 7663B11の価格比較
  • ThinkPad T61 7663B11のスペック・仕様
  • ThinkPad T61 7663B11のレビュー
  • ThinkPad T61 7663B11のクチコミ
  • ThinkPad T61 7663B11の画像・動画
  • ThinkPad T61 7663B11のピックアップリスト
  • ThinkPad T61 7663B11のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T61 7663B11

『6セルバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad T61 7663B11」のクチコミ掲示板に
ThinkPad T61 7663B11を新規書き込みThinkPad T61 7663B11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

6セルバッテリー

2007/10/30 08:21(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T61 7663B11

クチコミ投稿数:22件

T61は通常4セルバッテリーですよね!
この機種はカタログを見ると6セルバッテリーになってますが
バッテリーの出っ張りはないのでしょうか?

書込番号:6922324

ナイスクチコミ!0


返信する
Kei114さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/30 09:01(1年以上前)

T61Pの様に、後に出っ張ります。
出っ張りが嫌なら、他の機種を選ぶしかありません。
ただし、独立したビデオチップ搭載の機種は、今のところ全て6セルバッテリの様です。

書込番号:6922408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2007/10/30 09:32(1年以上前)

やっぱりそうですか?
カタログではサイズや重量が同じになってますよね!
危ないところでした。
感謝です。

書込番号:6922467

ナイスクチコミ!1


Kei114さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/30 10:22(1年以上前)

重さはキッチンスケールではかると、4セルモデルも6セルモデルも2.3kgで変わりません。
レノボのWEBを見ると、小数点以下2桁を四捨五入していると注意書きがありますから、そのくらいしか違わないのでしょうね。

大きさは、336×237×27.6-31.9で共通ですね。ただし本体寸法と書いてあるので、バッテリは含まないと言う事なのかも知れません。確かに不親切です。

私は6セルモデルと気づかずに買って、パソコンバック買い換えました。
本体とACアダプタを水平にしまおうとおもうと、例えばTUMIの旧モデルのA4用メッセンジャーPCバックだと収納は無理で、ラージモニタPC用のメッセンジャーPCバッグのサイズが必要になるようです。4セルなら奥行き方向でなんとか収まったのですけど、VC専用でないと仕事に差し支えるので、これは仕方ないですね。

書込番号:6922617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/10/30 12:22(1年以上前)

kei114さん、質量まで測って頂きありがとうございます。
カタログ確認したら確かに本体寸法ですね!
質量は本体と書いてないけど変わらずですか?不思議??

kei114さんは女性のようですけど、これいつも持って歩くんですか?
大変ですね!

私はモバイルはs30で、こっちは自宅用x24のリプレスで検討してましたが
出っ張りは嫌なので4セルバッテリー機種に行きます。


書込番号:6922901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 ThinkPad Geometry 

2008/04/12 03:58(1年以上前)

4セルバッテリのT61と6セルバッテリのT61を入手したので、比較用に、2台並べたり、重ねたりして撮影し、ブログに掲載してみました。

http://thinkpadblog.blog96.fc2.com/blog-entry-359.html

書込番号:7662080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad T61 7663B11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6セルバッテリー 5 2008/04/12 3:58:47
違い 1 2007/08/26 9:49:00

「Lenovo > ThinkPad T61 7663B11」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad T61 7663B11
Lenovo

ThinkPad T61 7663B11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月24日

ThinkPad T61 7663B11をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング