『購入日にOSリカバリしました。』のクチコミ掲示板

2007年 7月24日 登録

Lenovo 3000 C200 Notebook 8922C9J

Lenovo 3000 C200 Notebook 8922C9J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Celeron M 520/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.78kg Lenovo 3000 C200 Notebook 8922C9Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo 3000 C200 Notebook 8922C9Jの価格比較
  • Lenovo 3000 C200 Notebook 8922C9Jのスペック・仕様
  • Lenovo 3000 C200 Notebook 8922C9Jのレビュー
  • Lenovo 3000 C200 Notebook 8922C9Jのクチコミ
  • Lenovo 3000 C200 Notebook 8922C9Jの画像・動画
  • Lenovo 3000 C200 Notebook 8922C9Jのピックアップリスト
  • Lenovo 3000 C200 Notebook 8922C9Jのオークション

Lenovo 3000 C200 Notebook 8922C9JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月24日

  • Lenovo 3000 C200 Notebook 8922C9Jの価格比較
  • Lenovo 3000 C200 Notebook 8922C9Jのスペック・仕様
  • Lenovo 3000 C200 Notebook 8922C9Jのレビュー
  • Lenovo 3000 C200 Notebook 8922C9Jのクチコミ
  • Lenovo 3000 C200 Notebook 8922C9Jの画像・動画
  • Lenovo 3000 C200 Notebook 8922C9Jのピックアップリスト
  • Lenovo 3000 C200 Notebook 8922C9Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo 3000 C200 Notebook 8922C9J

『購入日にOSリカバリしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo 3000 C200 Notebook 8922C9J」のクチコミ掲示板に
Lenovo 3000 C200 Notebook 8922C9Jを新規書き込みLenovo 3000 C200 Notebook 8922C9Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

購入日にOSリカバリしました。

2007/09/09 07:24(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo 3000 C200 Notebook 8922C9J

スレ主 mixlanさん
クチコミ投稿数:3件

内蔵無線LAN g/bで接続したところ、3Mbps以下でした。CPU使用率も常に100%でしたので、サポートに電話したら、「OSリカバリしてみてください」と。購入した初日になんで??と思いましたが2時間かかってOSリカバリ出来ました。その後、通信速度は無線で9Mbpsまで出るようになりました。(この速度はWebのオンラインサービスでの実測でです。)無事使えるならと、多少の不安を残しつつ再起動してみると、「Microsoft Corporation」の読み込み画面のあとの黒画面で画面の下半分にて白い帯(5mm)が10本ほど横一線に並んで一瞬映ることに気づきました。サポートに電話すると、「仕様です。」と。こんなの初めて見るのですが、ほかのPCもなるのでしょうか?「ビデオドライバの起動の為に映る」とのこと。これって正常なの???

書込番号:6733592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/09/09 07:30(1年以上前)

必ずなるものではないです。しかしリフレッシュレートや解像度が変更になるので、そのような現象が起きるPCは時々見かけます。

正常だと思います。

書込番号:6733601

ナイスクチコミ!1


スレ主 mixlanさん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/09 07:55(1年以上前)

では、この「白オビ」を消すことは設定などで出来ないのでしょうか?もしくは再OSリカバリ・・・。なんだか不安要素を見つけると他にもだんだん気になる箇所が。液晶を閉じようとして、手前のロックをしようとしたところ、強く閉じないと閉まらず、反発て5mmほど浮きます。もし、よいお知恵をお持ちでしたら、ご教授ください。

書込番号:6733655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/09/09 09:28(1年以上前)

>では、この「白オビ」を消すことは設定などで出来ないのでしょうか?もしくは再OSリカバリ・・・。

できないと思います。
避けたいのであれば店頭販売されている機種を実際に起動してみて、出ていないパソコンを選ぶしかないでしょう。
(店頭展示と買った本体のドライバのバージョンの違いで、思い通りにならないこともありえます)

>強く閉じないと閉まらず、

強くとおっしゃられても、私には実際のちょうつがいの固さ?はわかりません。
身の回りの人のスキルの高い人に、実際に操作してもらって、異常なほどかどうか判断してもらってください。

気に入らないと、ちょっとしたことでもどんどんいやになりますので、早めに処分して別の機種に買い換えることをお勧めします。

書込番号:6733896

ナイスクチコミ!1


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2007/09/09 09:32(1年以上前)

>では、この「白オビ」を消すことは設定などで出来ないのでしょうか?

解像度を 640 x 480 または 800 x 600 に設定してから 再起動してください。どちらかで白帯が消えるなら、その解像度に設定。

takajun

書込番号:6733909

ナイスクチコミ!0


スレ主 mixlanさん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/09 09:45(1年以上前)

解像度を600*800にしても同様でした。ありがとうございました。

書込番号:6733951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo 3000 C200 Notebook 8922C9J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo 3000 C200 Notebook 8922C9J
Lenovo

Lenovo 3000 C200 Notebook 8922C9J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月24日

Lenovo 3000 C200 Notebook 8922C9Jをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング