『きータッチが良いです』のクチコミ掲示板

ThinkPad T61 7658A21 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7500/2.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows XP Professional ThinkPad T61 7658A21のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad T61 7658A21の価格比較
  • ThinkPad T61 7658A21のスペック・仕様
  • ThinkPad T61 7658A21のレビュー
  • ThinkPad T61 7658A21のクチコミ
  • ThinkPad T61 7658A21の画像・動画
  • ThinkPad T61 7658A21のピックアップリスト
  • ThinkPad T61 7658A21のオークション

ThinkPad T61 7658A21Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • ThinkPad T61 7658A21の価格比較
  • ThinkPad T61 7658A21のスペック・仕様
  • ThinkPad T61 7658A21のレビュー
  • ThinkPad T61 7658A21のクチコミ
  • ThinkPad T61 7658A21の画像・動画
  • ThinkPad T61 7658A21のピックアップリスト
  • ThinkPad T61 7658A21のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T61 7658A21

『きータッチが良いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad T61 7658A21」のクチコミ掲示板に
ThinkPad T61 7658A21を新規書き込みThinkPad T61 7658A21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

きータッチが良いです

2007/12/02 00:15(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T61 7658A21

スレ主 bubu45さん
クチコミ投稿数:24件 ThinkPad T61 7658A21のオーナーThinkPad T61 7658A21の満足度4

X41が壊れてしまったため、買い替えました。重くなったのはいたしかたありませんが、キータッチはX41よりよくなったような気がします。

書込番号:7056811

ナイスクチコミ!0


返信する
jpurinさん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/29 14:44(1年以上前)

こんにちは。今A21の購入を検討中ですけど、重くなったっておっしゃったんですが、2.5キロになるのでしょうか。そして、満充電の場合、どのぐらい使えますか。マイクフォンは内蔵でしょうかね。使いやすいのでしょうか。ミーティングの時直接録音する必要もあるので。アドバイスを頂たいと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

書込番号:7177656

ナイスクチコミ!1


スレ主 bubu45さん
クチコミ投稿数:24件 ThinkPad T61 7658A21のオーナーThinkPad T61 7658A21の満足度4

2008/02/09 09:18(1年以上前)

返事が遅れてすみません。
マイクのことはよくわかりませんが、スカイプを使うときに本体のマイクで会話は十分可能でした。
また、バッテリーは省電力に設定すると、3〜4時間持ちますのでX41よりだいぶ持つようになりました。新幹線での移動中に十分文書作成を行うことができました。
しかしこの重さだけはいかんともしがたくパナソニックのレッツノートにしても良かったかななと思っています。女性の方には少し重いかもしれません。

書込番号:7363003

ナイスクチコミ!0


jpurinさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/21 22:42(1年以上前)

いろいろありがとうございました。気が短くて、もうとっくに買ってしまいました。使いやすいしよかったです。ただ、電池が大きくて突き出ていてちょっとやっと慣れてきたところです。

書込番号:7427525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad T61 7658A21」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーが取れてしまいました 3 2010/02/07 10:22:51
きータッチが良いです 3 2008/02/21 22:42:42

「Lenovo > ThinkPad T61 7658A21」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

ThinkPad T61 7658A21
Lenovo

ThinkPad T61 7658A21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

ThinkPad T61 7658A21をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング