『2次キャッシュに関して』のクチコミ掲示板

2008年 3月 5日 発売

ThinkPad X61 7675A51

Core 2 Duo T9300/1GB/250GBのHDDを備えた12.1型液晶搭載ノートPC(Windows XP Professional)

ThinkPad X61 7675A51 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9300/2.5GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows XP Professional 重量:1.42kg ThinkPad X61 7675A51のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X61 7675A51の価格比較
  • ThinkPad X61 7675A51のスペック・仕様
  • ThinkPad X61 7675A51のレビュー
  • ThinkPad X61 7675A51のクチコミ
  • ThinkPad X61 7675A51の画像・動画
  • ThinkPad X61 7675A51のピックアップリスト
  • ThinkPad X61 7675A51のオークション

ThinkPad X61 7675A51Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 5日

  • ThinkPad X61 7675A51の価格比較
  • ThinkPad X61 7675A51のスペック・仕様
  • ThinkPad X61 7675A51のレビュー
  • ThinkPad X61 7675A51のクチコミ
  • ThinkPad X61 7675A51の画像・動画
  • ThinkPad X61 7675A51のピックアップリスト
  • ThinkPad X61 7675A51のオークション

『2次キャッシュに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X61 7675A51」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X61 7675A51を新規書き込みThinkPad X61 7675A51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

2次キャッシュに関して

2008/09/05 02:09(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X61 7675A51

スレ主 kynyさん
クチコミ投稿数:60件

はじめまして。T41Pを使用しております。
現在、7675A51と7675A12(T8300(2.4Ghz) オフィス付 ビデオRAMの最大容量251MB)との購入で迷っています。
というのも、CPU自体のクロックの差は理解できるのですが、2次キャッシュの容量の差(T8300は3MB)が実際の動作にどの位差があるものなのでしょうか。
この2次キャッシュの容量の差がビデオRAMの最大容量にも影響しているのでしょうか。
ちなみに使用目的は簡単な建築CAD(AUTO CAD)の修整、オフィス関係、メールといったところでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8302169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/09/05 02:18(1年以上前)

こんばんは、 kynyさん

2次キャッシュとビデオRAMとの関係は皆無ですが・・・
2次キャッシュのみの違いでしたら、ベンチで測ったらわかる程度であるかと。

書込番号:8302189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/09/05 02:47(1年以上前)


>T41P
今、これでもって快適かどうかが良い指標になるでしょう、オフィス関係、メールは悩む必要はありません快適です。

ATI MOBILITY FIRE GL T2(128MB) 対  Mobile Intel GM965 Express
を研究すれば大よその答えは出てくると思います、ググって調べましょう、
参考、http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%B9%B4%E8%8C%B6+&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

詳しく検証したわけではありません私の主観ですが、Mobile Intel GM965 Expressの圧勝でしょう、2者を比較しただけの感想であり、今時の3Dを動かすにはどちらも悲しい。

書込番号:8302234

ナイスクチコミ!1


スレ主 kynyさん
クチコミ投稿数:60件

2008/09/05 10:01(1年以上前)

空気抜さん、カオサンロードさん早速にありがとうございます。
教えていただいた方法で調べましたら、ビデオRAMに関しては納得しました。
2次キャッシュは体感的にはあまり解らないものなのでしょうかね。
検討してみます。

書込番号:8302836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X61 7675A51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X61 7675A51
Lenovo

ThinkPad X61 7675A51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 5日

ThinkPad X61 7675A51をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング