『欠点をあげるとしたら?』のクチコミ掲示板

ThinkPad X61 7675A63 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows XP Professional 重量:1.42kg ThinkPad X61 7675A63のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X61 7675A63の価格比較
  • ThinkPad X61 7675A63のスペック・仕様
  • ThinkPad X61 7675A63のレビュー
  • ThinkPad X61 7675A63のクチコミ
  • ThinkPad X61 7675A63の画像・動画
  • ThinkPad X61 7675A63のピックアップリスト
  • ThinkPad X61 7675A63のオークション

ThinkPad X61 7675A63Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月19日

  • ThinkPad X61 7675A63の価格比較
  • ThinkPad X61 7675A63のスペック・仕様
  • ThinkPad X61 7675A63のレビュー
  • ThinkPad X61 7675A63のクチコミ
  • ThinkPad X61 7675A63の画像・動画
  • ThinkPad X61 7675A63のピックアップリスト
  • ThinkPad X61 7675A63のオークション

『欠点をあげるとしたら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X61 7675A63」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X61 7675A63を新規書き込みThinkPad X61 7675A63をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

欠点をあげるとしたら?

2008/07/06 07:28(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X61 7675A63

クチコミ投稿数:242件

近々勤め先の一部でX41からのPC入れ替えが行われますが、
X61にする方向で検討されていたはずなのに、急遽Dellに変更することに
なりました。
社内ではクレードルを常用しますので拡張性に関わるものは除き、
X61をお使いになっていて、なにか欠点を感じた点はありますか?

書込番号:8036654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/07/06 07:41(1年以上前)

パソコンとしての欠点は特にないのでは?

企業向けの大量納品についてデルと比較した場合は価格競争力。

書込番号:8036680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2008/07/06 12:50(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ウチの会社は比較的利用者の希望を聞いてくれる会社で
使いやすいかどうかの意見を重視してくれる傾向があるんですよね。
もちろんDell社と比較して同等の機能性能であからさまに
価格差があるということなら会社も判断するでしょうが。
これまでがThinkPadだったので利用者としてはそのまま
グレードアップを希望する声が高いと思っていたので
発熱やファンの音などの問題を抱えているのかと思いました。

書込番号:8037710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/07/06 13:08(1年以上前)

変わることを拒む人、変わることを求める人などとかくこの世はまとまりにくいものですが、>ウチの会社は比較的利用者の希望を聞いてくれる いい会社だと思いますよ、1度DELLをお試しになってみては!ThinkPad がやはり良いとなればまた変えれば良いと思います。

書込番号:8037791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/06 15:05(1年以上前)

7675HLJと比べると、無線LANが非搭載というところでしょうか。
しかし、ヤフオクなどで11n対応無線モジュールが5000円程度でゲットできます。

書込番号:8038217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2008/07/09 21:08(1年以上前)

いろいろ調べてたら、X40シリーズに合うハードディスクって
もう市販されていないらしいですね。
他のメーカーのやつは取り付けられない?
もしかしてX60シリーズのハードディスクも特殊な形状なんでしょうか?

さらに調べてたら
・・・・8月ごろに出すみたいですね、
今ハヤリのヤツを
leno坊も。 

ちょっと待った方がいいのかな・・・

書込番号:8053420

ナイスクチコミ!0


kalinkaさん
クチコミ投稿数:36件

2008/09/19 23:04(1年以上前)

安いミニノートが出る中、今一つ買う気になれないのは、モニターと価格でしょうか。
5万前後の気軽に持ち運びできるミニノートと10万前後の大き目の画面のCore2Duoのノートブックが家にあれば、メリハリの利いた使い分けができます。
X61はオプションのDVDもつければ15万前後、外に持ち出す回数が増えれば、消耗も激しい。 いずれX61タイプのノートは淘汰されるのではないでしょうか。




書込番号:8378445

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件

2008/11/07 21:09(1年以上前)

 私はX61のような12型のミドルノート(今、勝手に名付けた)こそ必要としていました。
 まだ老眼には遠いけれども、UMPCの液晶は小さすぎて目が痛くなるし、キーボードも小さすぎます。かといって、15型ワイドはカバンに入らない。
 となると、12~13型ということになります。ドライブはついてなくていいから、その分軽く作ってほしい。
 このタイプで、X61は10万円切っているので、かなりいい線いってると思うなあ。

書込番号:8609220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X61 7675A63」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X61 7675A63
Lenovo

ThinkPad X61 7675A63

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月19日

ThinkPad X61 7675A63をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング