『TV出力について』のクチコミ掲示板

2008年 8月20日 発売

ThinkPad R500 2714A17

Core 2 Duo P8400/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.4型液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium)。価格は155,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg ThinkPad R500 2714A17のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad R500 2714A17の価格比較
  • ThinkPad R500 2714A17のスペック・仕様
  • ThinkPad R500 2714A17のレビュー
  • ThinkPad R500 2714A17のクチコミ
  • ThinkPad R500 2714A17の画像・動画
  • ThinkPad R500 2714A17のピックアップリスト
  • ThinkPad R500 2714A17のオークション

ThinkPad R500 2714A17Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月20日

  • ThinkPad R500 2714A17の価格比較
  • ThinkPad R500 2714A17のスペック・仕様
  • ThinkPad R500 2714A17のレビュー
  • ThinkPad R500 2714A17のクチコミ
  • ThinkPad R500 2714A17の画像・動画
  • ThinkPad R500 2714A17のピックアップリスト
  • ThinkPad R500 2714A17のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad R500 2714A17

『TV出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad R500 2714A17」のクチコミ掲示板に
ThinkPad R500 2714A17を新規書き込みThinkPad R500 2714A17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

TV出力について

2011/06/26 03:16(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad R500 2714A17

クチコミ投稿数:16件

現在このPCを使用しているのですが、REGZAの32型を購入しTVに出力したいのですが、画質はどうなりますか?

接続
このPCのDisplayport→玄人志向のHDMI 変換コネクタ→PLANEX HDMIケーブル→TVのHDMIポート

よろしくお願いします。

書込番号:13178816

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/06/26 07:50(1年以上前)

Displayportはデジタル端子なので送信データに近い状態でTV固体の特性が混ざりつつ再現されます。

書込番号:13179136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:66件

2011/06/26 09:36(1年以上前)

DisplayPortの変換に関係なく、
テレビのHDMI端子にパソコンを繋げる場合、
テレビの機種によっては、倍速や超解像の処理で文字がブレたような表示になることがあります。

動画専用でテレビに映すのであれば、倍速と超解像がONの方が良いですが、
REGZA購入前にマニュアルを確認しておく事をオススメします。

あと、DisplayPort⇔HDMIに変換することにより、
テレビが対応している解像度の一覧(EDID)を、パソコンが正しく取得できないかもしれません。

この場合、Windowsは、画面の設定で1366×768なり1920×1080を追加すれば、映りますが、
BIOSのなどWindowsが起動する前は、映らないか、横伸び画像になるかも知れません。

書込番号:13179406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/06/27 21:34(1年以上前)

甜さん、ぴたぴーさん

ありがとうございます。
TVのマニュアルを読み検討してみます。

書込番号:13186208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad R500 2714A17」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad R500 2714A17
Lenovo

ThinkPad R500 2714A17

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月20日

ThinkPad R500 2714A17をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング