『ブザー音でますか?止めることは可能ですか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月20日 発売

ThinkPad R500 2714A17

Core 2 Duo P8400/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.4型液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium)。価格は155,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg ThinkPad R500 2714A17のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad R500 2714A17の価格比較
  • ThinkPad R500 2714A17のスペック・仕様
  • ThinkPad R500 2714A17のレビュー
  • ThinkPad R500 2714A17のクチコミ
  • ThinkPad R500 2714A17の画像・動画
  • ThinkPad R500 2714A17のピックアップリスト
  • ThinkPad R500 2714A17のオークション

ThinkPad R500 2714A17Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月20日

  • ThinkPad R500 2714A17の価格比較
  • ThinkPad R500 2714A17のスペック・仕様
  • ThinkPad R500 2714A17のレビュー
  • ThinkPad R500 2714A17のクチコミ
  • ThinkPad R500 2714A17の画像・動画
  • ThinkPad R500 2714A17のピックアップリスト
  • ThinkPad R500 2714A17のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad R500 2714A17

『ブザー音でますか?止めることは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad R500 2714A17」のクチコミ掲示板に
ThinkPad R500 2714A17を新規書き込みThinkPad R500 2714A17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad R500 2714A17

クチコミ投稿数:138件

このPC(ThinkPad R500)を使っていて、キーボードをたまに押し間違えたときに、「ブッ」または「プッ」っという音がします。
大したことではないのですが、気になるのでとめられる方法がないかとおもい、質問させていただきました(別に所有しているThinkPad X61ではそのようなことはないのでなおさら気になります・・・)

書込番号:9259085

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/03/17 09:54(1年以上前)

Windowsのエラー音?
コンパネの中にあるサウンドから切れるよ
同様に起動音とかも切れる

書込番号:9259098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2009/03/17 12:09(1年以上前)

やってみます。どうもありがとうございます!

書込番号:9259521

ナイスクチコミ!0


Rossi.46さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件 ThinkPad R500 2714A17のオーナーThinkPad R500 2714A17の満足度4

2009/03/17 18:28(1年以上前)

私もその音が非常に気にはなっていました シーンとしている時など
かなりビックリしますよね 

書込番号:9260823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 ThinkPad R500 2714A17のオーナーThinkPad R500 2714A17の満足度5

2009/03/17 23:48(1年以上前)

ビープ音のことでしたらBIOSのセッティングでなくすことができますよ。
私もスリープに入るときのビープ音が気になりましたので、BIOSで切りました。

書込番号:9263079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件

2009/03/18 10:16(1年以上前)

どうもありがとうございました。これもさっそくやってみようと思います!

書込番号:9264762

ナイスクチコミ!0


chillyさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/18 10:39(1年以上前)

今使ってるT61では鳴らないのですが、以前のT43ではたまに鳴っていました。
これはWindowsとは関係ないと思っていましたが、
http://beep-pcsound.seesaa.net/category/4820671-1.html
によると、Windowsの設定で消せるそうです。

書込番号:9264834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2009/03/18 22:33(1年以上前)

chillyさん紹介のHPの記述
『ThinkPadの場合、3つ以上のキーを同時に押すと、押したキーの組み合わせによっては警告音(ビープ音)が鳴ってしまうことがあります。』
自分の場合はまさにこれです!
どうもありがとうございました。

書込番号:9267823

ナイスクチコミ!0


Rossi.46さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件 ThinkPad R500 2714A17のオーナーThinkPad R500 2714A17の満足度4

2009/03/19 21:14(1年以上前)

ついでに質問です スリープ状態のオン・オフ時の音を消したいのですが どうすればよいでしょうか・・・どなたかよろしくお願いします。

書込番号:9272102

ナイスクチコミ!0


ta73さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/20 11:37(1年以上前)

Rossi.46さん
真か魔化さんの書いたとおりで、スリープ時のBeep音はBIOSで消せますよ。

書込番号:9275177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 ThinkPad R500 2714A17のオーナーThinkPad R500 2714A17の満足度5

2009/03/20 11:41(1年以上前)

もう上でも書いてますが、BIOSの設定でスリープのビープ音は消せますよ。

書込番号:9275193

ナイスクチコミ!1


Rossi.46さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件 ThinkPad R500 2714A17のオーナーThinkPad R500 2714A17の満足度4

2009/03/20 15:47(1年以上前)

了解しました! ありがとうございました。

書込番号:9276015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad R500 2714A17」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad R500 2714A17
Lenovo

ThinkPad R500 2714A17

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月20日

ThinkPad R500 2714A17をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング