『BIOSアップデート?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Pentium M/900MHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 855GM OS:Windows XP Professional 重量:1.29kg Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRの価格比較
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのレビュー
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのクチコミ
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRの画像・動画
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのオークション

Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月13日

  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRの価格比較
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのレビュー
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのクチコミ
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRの画像・動画
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのオークション


「Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXR」のクチコミ掲示板に
Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRを新規書き込みLet's NOTE W2 CF-W2AW1AXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

BIOSアップデート?

2003/08/09 22:50(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXR

HPでBIOSがアップデートされています。早速やってみたのですが、BIOSってこんなに早くアップデートされるの?私も電源が突然切れる現象で困っていたので、やっぱり何か不具合がでたのかな。今のところ、調子はいいのですが。

書込番号:1840982

ナイスクチコミ!0


返信する
1620さん
クチコミ投稿数:3882件

2003/08/10 08:09(1年以上前)

不具合があれば改善されます、メーカー・機種によって時期に差があるとおもう

書込番号:1842130

ナイスクチコミ!1


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/08/10 10:50(1年以上前)

完璧なPCはないということです。

(reo-310でした)

書込番号:1842455

ナイスクチコミ!0


105Gさん

2003/08/10 15:17(1年以上前)

ブラウザ使用中に落ちる不具合出てたのですが
アップデートして今のところは安定しています。

書込番号:1842979

ナイスクチコミ!0


冬まで待てずに買ってしまった男さん

2003/08/12 08:23(1年以上前)

だいぶ前にき書き込みしましたが、買った当日から落ちまくって困っていました。メモリ交換してもらって収まったかのように見えましたが、また頻繁に落ちるようになりました。。。BIOSアップデートやってみます。怖いなー。。。
ところでまだパナのHP見てないのですが、データバックアップとらないでやっても大丈夫でしょうか?
また、NORTON GHOSTでMyリカバリーディスクを作ってあるのですが、これは使用してもBIOSが元に戻ってしまうことはないですよね?
ご存知の方いらっしゃいましたら、小心者にご教授ください!
(小心者ならバックアップはとっておけって。。。!?)

書込番号:1847971

ナイスクチコミ!0


冬まで待てずに買ってしまった男さん

2003/08/12 08:41(1年以上前)

BIOSアップデートしました。windows上から出来るのですね。簡単だった(^^)。これで落ちなくなることを祈ります!

書込番号:1847988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうしたら良いのか困ってます。 5 2005/11/15 22:43:59
落ちすぎ 4 2005/05/14 1:59:21
レッツノートクリニックについて 2 2018/05/09 17:45:16
HDの交換 8 2004/09/04 12:19:47
突然!!! 10 2004/07/20 8:35:47
バッテリー劣化?老化? 0 2004/02/19 13:22:59
メモリに関して 5 2004/02/15 21:15:18
修理対応めちゃっ早! 2 2004/02/12 0:06:51
Y2ほしい 1 2004/01/28 10:38:48
ネットセレクターについて 1 2004/01/27 8:59:29

「パナソニック > Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXR」のクチコミを見る(全 2518件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXR
パナソニック

Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月13日

Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング