『できるだけ急ぎで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Pentium M 733/1.1GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 855GME OS:Windows XP Professional 重量:0.99kg Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRの価格比較
  • Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRのレビュー
  • Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRのクチコミ
  • Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRの画像・動画
  • Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRのオークション

Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月29日

  • Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRの価格比較
  • Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRのレビュー
  • Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRのクチコミ
  • Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRの画像・動画
  • Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRのオークション


「Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXR」のクチコミ掲示板に
Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRを新規書き込みLet's NOTE R3 CF-R3EW1AXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 できるだけ急ぎで

2012/09/03 11:24(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXR

スレ主 PeaceCraftさん
クチコミ投稿数:27件

旅行先で少し作業するので箪笥からひっぱり出してきたんですが、SDカードの容量の上限はいくらなんでしょうか?

書込番号:15016230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20454件Goodアンサー獲得:3423件

2012/09/03 11:44(1年以上前)

2004年製PCなので、実際テストされてるのは512MB辺りまでだと思います。
ただSDカードの規格上限が2GBなので、多分そこまでは使えるかと。
しかし実際使ってみないと確かな事は言えません。
SDHCは多分使えないんじゃないかと思います。

書込番号:15016278

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2012/09/03 11:44(1年以上前)

公式にはSDHCに未対応ですから、最近のカードはそもそも使えません。
古いカードで最大2Gまでです。非公認ドライバを使えば使えることもあるようですが。
より確実なのは安いカードリーダーを使うことです。SDカードだけでいいなら、普通に買っても500〜600円くらいからありますし、100円ショップで売っていることもあります。
どうせ出っ張るなら、SDカードはあきらめて、USBメモリでもいいでしょう。こちらはとくに制限はないはずです。

書込番号:15016280

ナイスクチコミ!2


Satan.h6さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/03 11:51(1年以上前)

http://askpc.panasonic.co.jp/work/sd/によると2GBまでです。
それ以上は外付けカードリーダーでの対応になります。

書込番号:15016299

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 PeaceCraftさん
クチコミ投稿数:27件

2012/09/03 12:29(1年以上前)

ひまJINさん
P577Ph2mさん
Satan.h6さん
素早いレスありがとうございます。

>>ひまJINさん
試すお金がもったいないので詳しくはわかりませんが、どうやらSDしか対応していないようです。

>>P577Ph2mさん
多少荷物にはなりますが、あきらめてカードリーダを使うことにします、非公認ドライバーは自信がないので見送りで。


>>Satan.h6さん
仰る通りPanasonicさんで対応表が出てました。

書込番号:15016424

ナイスクチコミ!0


長考さん
クチコミ投稿数:33件

2012/09/05 07:14(1年以上前)

私は、SDHCのカードを持っていないので試していませんが、
RICOHのドライバーを入れると SHDC対応になるそうですよ。
http://letsnote.xrea.jp/?%A5%C8%A5%E9%A5%D6%A5%EB%B4%D8%CF%A2#content_1_28
この手のお約束ですが、自己責任でお願いします。

書込番号:15024273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
できるだけ急ぎで 5 2012/09/05 7:14:50
HDD交換。簡単でした。 2 2010/05/20 7:46:50
ネットで・・・ 5 2005/04/06 13:39:23
HDDの交換後の再利用 0 2005/03/16 11:57:29
トラックパッドのダブルクリック 2 2005/03/16 21:40:40
探してます 1 2005/03/20 21:58:24
Sonyと比較 7 2005/03/08 22:29:16
R3にぴったりのケース☆ 2 2005/03/07 21:20:20
DVD視聴時の音量 3 2005/03/09 18:36:12
激安だと思うけどあまり売れてない? 9 2005/03/19 14:57:31

「パナソニック > Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXR」のクチコミを見る(全 887件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXR
パナソニック

Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月29日

Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング