『モニタが映らない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Pentium M 753/1.2GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 915GMS OS:Windows XP Professional 重量:1.26kg Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRの価格比較
  • Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRのレビュー
  • Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRのクチコミ
  • Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRの画像・動画
  • Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRのオークション

Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月20日

  • Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRの価格比較
  • Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRのレビュー
  • Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRのクチコミ
  • Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRの画像・動画
  • Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRのオークション


「Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXR」のクチコミ掲示板に
Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRを新規書き込みLet's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

モニタが映らない

2007/04/18 17:31(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXR

クチコミ投稿数:3件

1年半前(2005年9月)にこの製品を買ったものです。

今まで特に問題なく使えていたのですが、
2週間ほど前から、モニタの調子が悪くなりました。
症状的には最初は、20秒ほどモニタが暗くなり、
その後、無事明るくなり使えていたのですが、
だんだんとモニタが暗い時間が長くなって、
ついには、ほぼ真っ暗になり、今ではほぼ何も見えない状態です。
強い光(直射日光など)にかざして見たら、
ぎりぎり見れるという感じです。

おそらくハードの問題ではないかと思うのですが、
サポートに出すにもちょうど保証期間も終わっており、
さらに現在、中国赴任中でメーカーサポートの保証地域外なので、
どう修理したものか、ほとほと困っております。
他の方で、こういった症状が出た方などおりませんでしょうか?
もしおられたら、やはりこれはハードの問題なのでしょうか?
ドライバの問題などでしたら、こちらでも対応可能なのですが。。。

どなたかおられましたら、情報のほどよろしくお願いいたします!

書込番号:6245426

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/18 17:41(1年以上前)

液晶のバックライトが切れてしまったのだと思います。
保障期間が切れて故障の部位によっては無償対応の場合もありますので日本国のサポートに
連絡してみて下さい。 無償対応でしたら日本にいる知人宛てに送付して本人に代わって修理をして
貰えばいいのではないでしょうか。

因みに以前に私が使用していました富士通のノートpcの液晶バックライトが切れて修理見積りを
したところ8万円出したので(3年間使っていた事もあり)、やめて新しいpcを購入しました。

書込番号:6245454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/18 17:48(1年以上前)


chaolanさん

やはり、ハードの問題ですか。。。
保証は確か切れていたと思うので
新品を買おうと思います。

ご丁寧な回答ありがとうございました♪

書込番号:6245469

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/18 17:57(1年以上前)

バックライトは大抵保障対象外ですよね
なにげに交換するのが高い・・・
まぁメーカーじゃなくても交換してくれる業者ありますよ
2万も出せば交換してくれます

http://www.pc-zubat.com/index.html

↑つい最近液晶を割ってしまい修理に出しましたが三日で手元に戻ってきました
かなり早い対応をしてくれたし見積もりを取った中で最も安かったので満足です

書込番号:6245497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/18 19:18(1年以上前)

Birdeagleさん

ご紹介ありがとうございます。
日本に帰ったら問い合わせてみます♪

書込番号:6245757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXR
パナソニック

Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月20日

Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング