ノートパソコン > パナソニック > Let's NOTE Y4 CF-Y4HW8AXS
ミドリ電化で新機種入れ替え準備の為の処分市をしていました。
こういう展示品の価格っていくらくらいが相場なんでしょう。
もし値段交渉できるとしたら皆さんならどの位を想定しますか。
それぞれの主観に関わる質問で申し訳ありませんが参考にさせて
頂けたら感謝です。
あと、こういう商品の購入時ポイントになる視点があれは
アドバイス頂けるとありがたいです。
書込番号:4784706
0点
>こういう展示品の価格っていくらくらいが相場なんでしょう。
相場はありません。
自分の場合、「付いてる値段x8割」を希望価格としてぶつけます。
>あと、こういう商品の購入時ポイントになる視点があれは
「バッテリーをはずした状態で展示してあったか」をチェック。
書込番号:4784748
1点
展示のされ方次第だと思うけどね。
液晶とかHDDとか消耗品っつう考えなので、
つけっぱなしにしてる(展示時間が長い)ほど
製品個体としての寿命が減っていると思うから。
その店の客層も影響してくると思う。
正直、展示品を丁寧に扱わないバカはものすごく多い。
個人的にはガラスケースに入ってる展示品はともかく、
客が自由に触れる展示品には極力手は出さない。
電源が入るものならなおさら。
書込番号:4784780
0点
Y4の中古なんかにはなかなか当たりませんが、展示品狙いならむしろ中古で行くべきです。先の所有者が大事に使ったものは、新品より良かったりします。
書込番号:4784808
0点
買うのは個人の自由だけど、展示品はイエローキャブだか
らね(笑
私はパスしたいです。
書込番号:4785140
0点
本人が納得できる値段ならいいんじゃないかな、メーカー保証1年付くっていうのが条件で。
中古品でも店頭品で、かつ長期間展示されているなら同じだしね。
書込番号:4785312
0点
相場っていうのはないんでしょうねえ。
量販店では意外に展示品処分といってもあまり値引きしてないことが多いですよね。自分としてはやはり展示品は見た目以上に損耗を心配しますので,半額程度でないと検討対象にしません。というか,よほど気に入った機種でないと買う気がしませんね。
書込番号:4785806
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > Let's NOTE Y4 CF-Y4HW8AXS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2006/02/02 22:44:07 | |
| 0 | 2005/09/30 8:10:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








