『キーボードカバーって使いやすいですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core Solo U1400/1.2GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 945GMS OS:Windows XP Professional 重量:1.199kg Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRの価格比較
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのレビュー
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのクチコミ
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRの画像・動画
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのオークション

Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月27日

  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRの価格比較
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのレビュー
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのクチコミ
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRの画像・動画
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのオークション

『キーボードカバーって使いやすいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXR」のクチコミ掲示板に
Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRを新規書き込みLet's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

キーボードカバーって使いやすいですか?

2007/04/19 00:04(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXR

スレ主 v-0-0-vさん
クチコミ投稿数:48件 Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのオーナーLet's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRの満足度5

部屋のホコリがすごいのか、キーボードの隙間にホコリが溜まりやすくて困ってます。そこでキーボードカバーを取り付けようかとおもっているのですが、どなたか実際に使われている方、使用感についてお教えいただけませんでしょうか。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=FA-NLETW&mode=main こういう商品のことです。

液晶保護フィルムのように密着感があって、ズレたりしないものなら使い勝手もいいかとイメージしてます。

どなたかそういう商品をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただければ幸いです。

書込番号:6246964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2007/04/19 00:12(1年以上前)

CF-Y4ですが、キーボードカバーを使っています。
キーを押すのにちょっと力が要るようになります。(表現が難しいですが。)
すぐに慣れますが。
気に入るかどうかは個人差があるようです。

それと、レッツノートはキーボード周りからも放熱しているようですので、若干温度が上がるかもしれません。

書込番号:6246993

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/19 00:46(1年以上前)

キーボードカバー使うと放熱がうまくできずに強制終了かかるかもしれませんよ

書込番号:6247109

ナイスクチコミ!1


スレ主 v-0-0-vさん
クチコミ投稿数:48件 Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのオーナーLet's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRの満足度5

2007/04/19 06:17(1年以上前)

>はらっぱ1さん
>Birdeagleさん

早速のアドバイスありがとうございます。
確かに長時間の使用でかなり熱くなるときがあります。
放熱の問題は大きいですね。

カバー以外で何か方策はありますかね?
熱のことはかなり心配になってきました。

書込番号:6247421

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/19 09:53(1年以上前)

定期的にシューッってやるしかないのでは?

書込番号:6247716

ナイスクチコミ!1


スレ主 v-0-0-vさん
クチコミ投稿数:48件 Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのオーナーLet's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRの満足度5

2007/04/19 23:46(1年以上前)

>Birdeagleさん

はい。。半ば諦めかけてきてます。。
空気のボンベ買うしかないかも。。。
ホントに他に方法ないですかね。。。

書込番号:6250001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD/DVDドライブの位置 0 2007/12/17 10:32:17
困っています!!! 4 2007/12/18 22:47:19
CF−W5ってAir H’と愛称悪いと思う人います? 5 2007/06/11 14:24:24
て、天板が〜!! 5 2007/05/12 18:58:23
キーボードカバーって使いやすいですか? 5 2007/04/19 23:46:19
VAIO typeGとの比較 7 2007/04/05 21:12:30
超特価!! 4 2007/03/18 22:30:17
最終価格? 2 2007/03/08 0:34:32
ディスプレイの開閉について 3 2007/02/25 9:36:50
価格上昇について 7 2007/02/20 0:12:22

「パナソニック > Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXR」のクチコミを見る(全 306件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXR
パナソニック

Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月27日

Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング