『困っています!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core Solo U1400/1.2GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 945GMS OS:Windows XP Professional 重量:1.199kg Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRの価格比較
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのレビュー
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのクチコミ
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRの画像・動画
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのオークション

Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月27日

  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRの価格比較
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのレビュー
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのクチコミ
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRの画像・動画
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのオークション


「Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXR」のクチコミ掲示板に
Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRを新規書き込みLet's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

困っています!!!

2007/12/16 23:55(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXR

クチコミ投稿数:2件

友達を通してレッツノートのこの機種を今年の2月に購入しましたが、コーヒーをこぼして、修理に出さないといけませんが、保障証に何も書かれておらず、その友達も連絡が取れない状態です。壊れてない時は、そんなの気にしていませんでしたが、今超〜困っています。自慢のDVDドライブが反応なし、更にキーボードの方もコーヒーの香りが漂っています。TT
保証書に何も書かれてないというにも不思議ですが、今は修理が必要ですが、どうすればいいでしょうか?助けてください!!

書込番号:7124389

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/17 00:29(1年以上前)

購入証明をできればOK
ってかコーヒーこぼしたならどうせ有償になるんだから保証書は関係ないでしょ

書込番号:7124594

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/12/17 01:54(1年以上前)

zhongguorenさんこんばんわ

Panasonicの修理相談窓口に相談されてみてはいかがでしょうか?

修理相談窓口

http://askpc.panasonic.co.jp/r/adv/repair2.html

地区別修理相談窓口

http://askpc.panasonic.co.jp/r/adv/area.html

書込番号:7124881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/12/18 04:01(1年以上前)

コメントをどうもありがとうございます。保証書がなくても受け付けてくれるんですかね!一度連絡してみます。でも今はちょうど論文作成の最中で・・・一回パソコンを出してしまうとかなり時間かかる聞いてたので・・・

書込番号:7129397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2007/12/18 22:47(1年以上前)

私も職業柄、良く論文を書くのですが(^_^;)

一度でも、『ケチ』のついたパソコンは論文作成のPCから退いてもらっています。

論文作成は基本的にデスクトップの方が安定性では上なのでオススメですよ(^-^)/

まさか?
って、実は私の周囲では結構あるので(^_^;)

利便性より安定性を重視しておいた方が無難ですよ(・ω・)/
卒論、修論レベルならそんなに痛くはないけどやはり、『ケチ』のついたPCは避けた方が私は良いと思います。

書込番号:7132615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD/DVDドライブの位置 0 2007/12/17 10:32:17
困っています!!! 4 2007/12/18 22:47:19
CF−W5ってAir H’と愛称悪いと思う人います? 5 2007/06/11 14:24:24
て、天板が〜!! 5 2007/05/12 18:58:23
キーボードカバーって使いやすいですか? 5 2007/04/19 23:46:19
VAIO typeGとの比較 7 2007/04/05 21:12:30
超特価!! 4 2007/03/18 22:30:17
最終価格? 2 2007/03/08 0:34:32
ディスプレイの開閉について 3 2007/02/25 9:36:50
価格上昇について 7 2007/02/20 0:12:22

「パナソニック > Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXR」のクチコミを見る(全 306件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXR
パナソニック

Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月27日

Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング