『ネットセレクター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core Solo U1400/1.2GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 945GMS OS:Windows XP Professional 重量:0.999kg Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRの価格比較
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのレビュー
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのクチコミ
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRの画像・動画
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのオークション

Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月27日

  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRの価格比較
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのレビュー
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのクチコミ
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRの画像・動画
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのオークション


「Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXR」のクチコミ掲示板に
Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRを新規書き込みLet's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ネットセレクター

2007/02/27 18:16(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXR

スレ主 雑文家さん
クチコミ投稿数:8件

最近R5を買って、公衆無線LANに接続できるよう、あれこれと手を加えてきました。
とりあえず、BBに接続できるようにはなったのですが、このR5についているネットセレクターという機能が、うまく使えません。
XPにはアドミニスターの登録しかしていないのに、ネットセレクターを起動させようとすると「Guestアカウントでは利用できません」というメッセージが出て、使うことができません。
いろいろ調べてみたけど、こういう質問自体どこにもないので、対応に困っています。
解決方法、ご存じの方、よろしくお願いします。

書込番号:6054890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/02/27 19:17(1年以上前)

アドミニストレータではなく、アドミニスターというユーザを登録しているのでしたら、権限がアドミニストレータ権限になっているか確認した方がいいです。

書込番号:6055084

ナイスクチコミ!0


スレ主 雑文家さん
クチコミ投稿数:8件

2007/02/28 05:22(1年以上前)

丁寧に書かなくて申しわけありません。アドミニストレータで間違いありません。ひとりで使っているので、他のユーザー登録などまったくしてないのです。

書込番号:6057181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/02/28 08:15(1年以上前)

で、管理者(アドミニストレータ)権限になっていましたか?
こちらのほうが重要です。

書込番号:6057331

ナイスクチコミ!0


スレ主 雑文家さん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/01 05:45(1年以上前)

当然、管理者(アドミニストレータ)権限になってるんですけどね。

書込番号:6060935

ナイスクチコミ!0


スレ主 雑文家さん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/12 10:21(1年以上前)

いろいろ調べた結果、サービスとアプリケーションで[Telephony]をサービス開始にしたら解決しました。
なぜ、これがOFFになっていたのか不明です。
Windowsも、いろんな機能は持っているけど、すべてを理解してコントロールできるような人はあまりいないでしょうね。

いま、ダイヤルネットの接続がうまくいかなくて、原因究明中です。
無線LANや、ADSLなどはできるのですが、なぜかダイヤル接続がうまくいかないのです。電話の契約形態のせいか、設定のせいか、モデムのせいか、ただ混雑しているのか、いまのところまったくわかりません。
Solootという無料サービスを利用できるようにしておこうと奮闘中なのです。

書込番号:6105438

ナイスクチコミ!2


hiro^hiroさん
クチコミ投稿数:48件

2007/04/16 14:49(1年以上前)

>いろいろ調べた結果、サービスとアプリケーションで[Telephony]をサービス開始にしたら解決しました。

おかげで私も使えるようになりました。
私の場合は要らないから自分で切ってたんだろうと思います。

書込番号:6238247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2012/10/07 12:33(1年以上前)

 W7ユーザ(XPにダウングレードして使用)で、この便利なツール
が使えなくて困っていたのですが、おかげさまで使えるようになり
ました。雑文家様、ありがとうございました。

 ググってもこのページにたどり着くまで、ものすごく時間がかか
りました。

 環境によってIPを「自動」にする場合(ホテルなど)と、特定の
アドレスに設定する場合とがあって、出張から戻るといちいちIPを
打ち込まないといけないWindowsの不便さを解消してくれるわけで
す。

「XP高速化術」みたいな本で、「不要なサービスは無効にしよう」
というのを見て、ダイヤルアップなんて絶対にしないからと、
telephonyサービスを無効にしていたのが原因でした。

書込番号:15172203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スリープ復活せず 2 2007/07/19 19:52:00
液晶が割れました 8 2007/05/11 0:35:06
充電 4 2007/03/29 18:23:06
どこかに。。。 2 2007/03/27 8:16:59
XRとXSの違いは何ですか? 4 2007/03/25 12:54:31
netラジオの録音 6 2007/03/06 21:35:41
ネットセレクター 7 2012/10/07 12:33:51
Vistaアプグレードについて 8 2007/03/17 16:31:34
特価情報 0 2007/02/12 0:11:39
バッテリー 7 2007/02/10 6:39:07

「パナソニック > Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXR」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXR
パナソニック

Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月27日

Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング