『ウィンドウズ7にアップデートしたらクルクルが反応しません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core Duo U2400/1.06GHz/2コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GMS OS:Windows XP Professional 重量:1.23kg Let's note W5 CF-W5MW4AXSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note W5 CF-W5MW4AXSの価格比較
  • Let's note W5 CF-W5MW4AXSのスペック・仕様
  • Let's note W5 CF-W5MW4AXSのレビュー
  • Let's note W5 CF-W5MW4AXSのクチコミ
  • Let's note W5 CF-W5MW4AXSの画像・動画
  • Let's note W5 CF-W5MW4AXSのピックアップリスト
  • Let's note W5 CF-W5MW4AXSのオークション

Let's note W5 CF-W5MW4AXSパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月16日

  • Let's note W5 CF-W5MW4AXSの価格比較
  • Let's note W5 CF-W5MW4AXSのスペック・仕様
  • Let's note W5 CF-W5MW4AXSのレビュー
  • Let's note W5 CF-W5MW4AXSのクチコミ
  • Let's note W5 CF-W5MW4AXSの画像・動画
  • Let's note W5 CF-W5MW4AXSのピックアップリスト
  • Let's note W5 CF-W5MW4AXSのオークション

『ウィンドウズ7にアップデートしたらクルクルが反応しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note W5 CF-W5MW4AXS」のクチコミ掲示板に
Let's note W5 CF-W5MW4AXSを新規書き込みLet's note W5 CF-W5MW4AXSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note W5 CF-W5MW4AXS

スレ主 aaa____aaaさん
クチコミ投稿数:19件

Let's note W5 CF-W5MW4AXSでアップデートしたんですけど、
この機種だけフラットパッドドライバがないんです。

なにか方法はありませんか。

書込番号:14341725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2012/03/25 00:21(1年以上前)

とりあえずマウスをつないで、windows updataをかけましょう。

対応のドライバがあればダウンロードできます。

書込番号:14341757

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/03/25 00:46(1年以上前)

USB マウスヘルパー アプリケーションが怪しいかも? 違ってたらごめんなさい
http://askpc.panasonic.co.jp/s/download/install/w5lw4.html#model1

書込番号:14341913

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/25 00:46(1年以上前)

駄目元でこれを入れてみてはどうでしょうか。

http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/002070

書込番号:14341915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/03/25 02:37(1年以上前)

アップグレード対象外だけど「10.ホイールパッドユーティリティ・アプリケーション」
http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/02325

書込番号:14342207

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2012/03/25 19:09(1年以上前)

http://www.synaptics.com/resources/drivers

たしか、synapticsのでしたよね。

書込番号:14345490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aaa____aaaさん
クチコミ投稿数:19件

2012/03/26 22:39(1年以上前)

5人の方ありがとうございます。

甜さんから指摘頂いた
「フラットパッドドライバー(Synaptics PS/2 Port TouchPad)」アップデートプログラム
が入らないことが原因ではないかと思ってたんですが、そもそもXPモデルだったからか対象外
のようです。

みなさんの対策もうまくいきません。

Cafe_59さんの
ページのどれかわからず、私の技量不足でチンプンカンプンです。

もうちょっと調べてみます。

(昨日、いろいろいじってたら、しばらく上手くいってたことがあったので何らかの解決法があると思うのですが。。。)

書込番号:14351682

ナイスクチコミ!0


スレ主 aaa____aaaさん
クチコミ投稿数:19件

2012/03/26 22:50(1年以上前)

ウィンドウズ起動後最初にでてきます。

あとからでてきます

以下のようなメッセージがでてきます。
なにかヒントをご存じの方教えてください。

書込番号:14351766

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/26 23:11(1年以上前)

デバイスマネージャでタッチパッドらしいものを開いて、詳細タブでハードウェアIDを調べて下さい。
VIDを含むそれ以降の文字列でGoogle等で検索すればドライバが見つかるかもしれません。

書込番号:14351916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aaa____aaaさん
クチコミ投稿数:19件

2012/03/26 23:16(1年以上前)

甜さん

ありがとうございました!
http://www.synaptics.com

からウィンドウズ7・32ビットの汎用ドライバ?らしきものをいれてみたら動くようになりました。ご指摘いただいた通りでした。感謝感謝です。

ほかの皆様も幼稚な質問内容に丁寧に対応していただいてありがとうございました。

書込番号:14351954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note W5 CF-W5MW4AXS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note W5 CF-W5MW4AXS
パナソニック

Let's note W5 CF-W5MW4AXS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月16日

Let's note W5 CF-W5MW4AXSをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング