『モバイルでDTPは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7500/1.06GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Business 重量:1.21kg Let's note W5 CF-W5AWDBJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRの価格比較
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのスペック・仕様
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのレビュー
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのクチコミ
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRの画像・動画
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのピックアップリスト
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのオークション

Let's note W5 CF-W5AWDBJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月18日

  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRの価格比較
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのスペック・仕様
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのレビュー
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのクチコミ
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRの画像・動画
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのピックアップリスト
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのオークション


「Let's note W5 CF-W5AWDBJR」のクチコミ掲示板に
Let's note W5 CF-W5AWDBJRを新規書き込みLet's note W5 CF-W5AWDBJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

モバイルでDTPは?

2007/05/20 02:36(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note W5 CF-W5AWDBJR

クチコミ投稿数:3件

初めまして。どなたか教えてください。この機種の購入をかんがえています。普通にオフィスソフトやデジカメファイルを扱うつもりですが、時々アドビのイラストレーターやインデザインを使おうと考えています。メモリーを目一杯積むとしても普通に動きますかどうかを聞きたく質問しました。よろしくお願いします。

書込番号:6352822

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/20 02:41(1年以上前)

若干重いって言うことはあると思いますがそれなりに使えると思いますよ
CPUも二代前と比べて(W5LW8)格段に強力ですからね

でもそれをメインで使うのは止めた方が良いでしょう
負荷が掛かり続けると発熱の問題で故障する確率が上がりますからw
特にファンレスですので常用はきついかと・・

書込番号:6352835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/05/20 02:49(1年以上前)

発熱の問題があったのですね。気がつきませんでした。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:6352853

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/05/20 08:08(1年以上前)

>デジカメファイル
>アドビのイラストレーターやインデザイン

レッツノートの液晶は非常に低性能ですのでまともに表示することができないでしょうね。
色純度72%のピュアカラー液晶搭載のVAIO typeTがお薦めです。

書込番号:6353102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/05/20 08:54(1年以上前)

確かにVAIOは店頭で見てもきれいですね。参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

書込番号:6353191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note W5 CF-W5AWDBJR
パナソニック

Let's note W5 CF-W5AWDBJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月18日

Let's note W5 CF-W5AWDBJRをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング