『何時間ぐらいDVD再生できますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7500/1.06GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Business 重量:1.21kg Let's note W5 CF-W5AWDPJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note W5 CF-W5AWDPJRの価格比較
  • Let's note W5 CF-W5AWDPJRのスペック・仕様
  • Let's note W5 CF-W5AWDPJRのレビュー
  • Let's note W5 CF-W5AWDPJRのクチコミ
  • Let's note W5 CF-W5AWDPJRの画像・動画
  • Let's note W5 CF-W5AWDPJRのピックアップリスト
  • Let's note W5 CF-W5AWDPJRのオークション

Let's note W5 CF-W5AWDPJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月18日

  • Let's note W5 CF-W5AWDPJRの価格比較
  • Let's note W5 CF-W5AWDPJRのスペック・仕様
  • Let's note W5 CF-W5AWDPJRのレビュー
  • Let's note W5 CF-W5AWDPJRのクチコミ
  • Let's note W5 CF-W5AWDPJRの画像・動画
  • Let's note W5 CF-W5AWDPJRのピックアップリスト
  • Let's note W5 CF-W5AWDPJRのオークション

『何時間ぐらいDVD再生できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note W5 CF-W5AWDPJR」のクチコミ掲示板に
Let's note W5 CF-W5AWDPJRを新規書き込みLet's note W5 CF-W5AWDPJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

何時間ぐらいDVD再生できますか

2007/07/15 18:16(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note W5 CF-W5AWDPJR

クチコミ投稿数:1件

移動中にとりためたドラマなんかを見たいので、いままではポータブルDVDプレーヤーを使ってたんですが、レッツノートってバッテリーが長時間もつらしいですね。DVD再生だったら何時間ぐらい再生できますか。
別の方法としてはDVDをHDにコピーして再生すればどうでしょうか。

書込番号:6538188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2007/07/15 21:12(1年以上前)

パソコンのバッテリーの駆動時間検証では起動して何もしないで放置し電源が切れる時間を書いているので、DVDドライブを使用したりCPUに負担がかかるとカタログの値どおりには持ちません。

あと市販のDVD(DVD-Video)はハードディスクには基本的にコピーはできますが、見ることはできません。
DVDを見るためにパソコンを買うなら液晶の悪いレッツノートはお勧めできませんね。
SONYのVAIOやNEC のLavieみたいな光沢液晶のほうがDVDを見るのには向いているといえます。

書込番号:6538769

ナイスクチコミ!1


hage.comさん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/16 23:43(1年以上前)

Let'sNOTE は、長時間稼動の意味では最高ですね。
それでも足りない場合は、拡張バッテリをオススメします。
型番にもよりますが、LetsNOTEの拡張バッテリは軽いですよ。

ただ、タイトルのように、DVDを見るため(だけ)でしたら、他のPCを勧めます。
(VAIOは個人的にチョット・・・なんですけど^^;)
というか、ポータブルDVDでいいような・・・
あくまで、このPCはビジネスユースな感があります。

書込番号:6763573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/09/17 09:34(1年以上前)

バッテリーの持つ時間は記載されているスペック(仕様)の約半分位を目安にした方が良いです。仕様に書いている時間は信用出来ません。

書込番号:6764792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note W5 CF-W5AWDPJR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買った感想 0 2007/11/17 11:08:15
残り4台 2 2007/11/16 20:29:29
何時間ぐらいDVD再生できますか 3 2007/09/17 9:34:08

「パナソニック > Let's note W5 CF-W5AWDPJR」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note W5 CF-W5AWDPJR
パナソニック

Let's note W5 CF-W5AWDPJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月18日

Let's note W5 CF-W5AWDPJRをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング