『DVD-RWなど無いですが、再インストールはどうするのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7500/1.06GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Business 重量:0.94kg Let's note R6 CF-R6AW1BJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRの価格比較
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRのスペック・仕様
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRのレビュー
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRのクチコミ
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRの画像・動画
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRのピックアップリスト
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRのオークション

Let's note R6 CF-R6AW1BJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月18日

  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRの価格比較
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRのスペック・仕様
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRのレビュー
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRのクチコミ
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRの画像・動画
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRのピックアップリスト
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRのオークション

『DVD-RWなど無いですが、再インストールはどうするのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note R6 CF-R6AW1BJR」のクチコミ掲示板に
Let's note R6 CF-R6AW1BJRを新規書き込みLet's note R6 CF-R6AW1BJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note R6 CF-R6AW1BJR

スレ主 3mmmさん
クチコミ投稿数:7件

すみません ド素人です。 教えていただきたい事があります。
Let's note をかいたいのですが心配な点があります。

プログラムなどを消してしまった場合、再インストールはどうするのですか?教えてください。 
DVDドライブなどが付いていれば再インストール出来るとおもいますが、
Rシリーズなどは付いていないですよね。この場合、間違ってプログラムを消してしまったとかした場合、どのように対応すればよいのでしょうか?  すみません心配なので教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:6912922

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/10/27 21:16(1年以上前)

3mmmさん  こんばんは。  ユーザーではありません。
http://panasonic.jp/pc/products/r6a/spec.html
※27 修復用領域(WinRE)から実行するユーティリティ(実行できない場合は、プロダクトリカバリーDVD-ROMから実行してください)。
     ↑
プロダクトリカバリーDVD-ROMがあると言うことは、USB接続の別売りドライブから立ち上げて出荷状態の戻すみたいです。

書込番号:6913058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/10/27 21:31(1年以上前)

>プログラムなどを消してしまった場合、再インストールはどうするのですか?
消してしまうとか、再インストールとか心配する以前に、最初に必要なソフトをインストールするのに外付けの光学ドライブ等が必要になるかと思いますが…。
もっとも最近は、ネットからのダウンロードで購入できるソフトも多いですけどね。

書込番号:6913122

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/10/27 21:47(1年以上前)

自分で買ったディスクになってるソフトなら外付けドライブ買うとかで対処
あとは別PCのドライブを共有してネットワークインストールもできる

OSとかに関してはHDD内にリカバリイメージが入ってるはず

書込番号:6913194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2007/10/29 17:11(1年以上前)

 Rシリーズは内蔵されているHDDの一部にリカバリーデータが格納されています。通常はアクセスできませんがBOIS画面からリカバリーを実施する事ができますので外付け光学ドライブは必要ありません。

 あとモデルによって違いますがCドライブの中に再インストール用のデータが収納されているホルダーが用意されているので最初からインストールされているものなら誤ってアンインストールしても再インストールは可能です。(注意:一部のものはなかったりしますけど^^;)

書込番号:6919506

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/10/29 18:42(1年以上前)

ダウンクロックマニアさん  こんばんは。  なるほどです。
初期化すれば全部元に戻るとしても、バンドルされたアプリのどれか1つ誤って削除した場合、そのCDを持っているときはやはり外付け光学ドライブのお世話になりますね?

書込番号:6919791

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note R6 CF-R6AW1BJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note R6 CF-R6AW1BJR
パナソニック

Let's note R6 CF-R6AW1BJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月18日

Let's note R6 CF-R6AW1BJRをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング