『ACアダプタ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7500/1.06GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Business 重量:0.94kg Let's note R6 CF-R6AW1BJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRの価格比較
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRのスペック・仕様
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRのレビュー
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRのクチコミ
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRの画像・動画
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRのピックアップリスト
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRのオークション

Let's note R6 CF-R6AW1BJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月18日

  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRの価格比較
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRのスペック・仕様
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRのレビュー
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRのクチコミ
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRの画像・動画
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRのピックアップリスト
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRのオークション


「Let's note R6 CF-R6AW1BJR」のクチコミ掲示板に
Let's note R6 CF-R6AW1BJRを新規書き込みLet's note R6 CF-R6AW1BJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ACアダプタ

2008/05/06 09:10(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note R6 CF-R6AW1BJR

スレ主 my_chuyaさん
クチコミ投稿数:2件

お世話になります。
LET'S NOTE R6の購入検討しています。今までT4を使っていたのですが、
ACアダプタをT4のものを継続利用出来るかどうかを知りたいのですが。。

R6用:ACアダプタ「CF-AA6282AJS(出力16V、2.8A)」
T4用:ACアダプタ「CF-AA1625AJS(出力16V、2.5A)」
とあり、
ttp://panasonic.jp/pc/support/products/old_option.html
には「CF-AA6282AJS」は「*W5K・W5L・W5M・T5K・T5L・T5M・R5ではご使用になれません。」
とありますが、逆に「CF-AA1625AJS」をR6で使うのも出来ないものでしょうか?


書込番号:7769230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2008/05/06 09:59(1年以上前)

電源コネクタの形状が同じであれば、R6用をT4に使用できると思います。

コネクタ形状が同じであり、T4用をR6で使用した場合、高負荷時に電流不足
が予想されます。



書込番号:7769412

ナイスクチコミ!1


スレ主 my_chuyaさん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/06 13:13(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

用途がT4用のACアダプタをR6で使えるかどうかなのですが、
電流不足と言うことはバッテリーの充電程度であればともかく、
外部メディアなど周辺機器をたくさんつなげるような使い方は難しそう。。
と言う感じですよね。。

書込番号:7770128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2008/05/06 14:25(1年以上前)

>外部メディアなど周辺機器をたくさんつなげるような使い方は難しそう。。
>と言う感じですよね。。

 ですね。

書込番号:7770370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's note R6 CF-R6AW1BJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note R6 CF-R6AW1BJR
パナソニック

Let's note R6 CF-R6AW1BJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月18日

Let's note R6 CF-R6AW1BJRをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング