『純正メモリーと他社』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7500/1.06GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.249kg Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのオークション

Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月16日

  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのオークション


「Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRを新規書き込みLet's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

純正メモリーと他社

2007/12/18 12:14(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJR

スレ主 トラ山さん
クチコミ投稿数:116件

純正メモリーと他社のメモリーの違いは何でしょうか?値段の差がありので何が違うのかご存知のかたよろしくお願いします

書込番号:7130301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:219件

2007/12/18 12:34(1年以上前)

純正メモリーてパナソニックが保障してるメモリーの事でしょ。
増設されるのであれば IODATAやバッファローが
相性保障されてるのを進めます。

書込番号:7130371

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/18 12:51(1年以上前)

物自体ははっきりいって同じようなもの
あとは保証の違い
市販品を増設したときにPanaの保証が有効かどうかは分からない
その辺心配ならPana純正買えばいいってことでしょ

まぁ普通は問題ないが・・・

書込番号:7130424

ナイスクチコミ!0


スレ主 トラ山さん
クチコミ投稿数:116件

2007/12/18 13:13(1年以上前)

皆様早速のアドバイス有り難うございます
メモリー自体は同じ物なんですね
これで安心しました

書込番号:7130502

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/12/18 13:28(1年以上前)

同じなのは規格だけで 程度はずいぶん違うものもありますよ
取り付けるだけで調子の悪くなっちゃうのもありますから 
動作保証のあるものか 相性保証を付けて購入した方が無難です

書込番号:7130547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/19 08:38(1年以上前)

FANレスだった頃の話では、通常の物と比べ低消費電力と言う話を聞いた覚えがあります。
また低消費電力の為、発熱量も控えめとか。

いまパナのホームページを見た感じではそう言った記述は見つけられませんでしたが・・

書込番号:7134018

ナイスクチコミ!0


スレ主 トラ山さん
クチコミ投稿数:116件

2007/12/19 19:04(1年以上前)

皆様有り難うございます
色々自分なりに考えた結果、純正メモリーを購入しました。まだ届いていませんが
PC本体をかなり安く購入出来たと言う事もあります

書込番号:7135597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/12/20 16:28(1年以上前)

良い選択をしましたね。
メモリーは同じ規格であったとしても前述されている通り程度の差がどうしても出てしまいます。
なので不安だったら保証の付いているものの方が安心かもしれないですね。
それに確かこのチップセットだと、純正メモリーを使うと『デュアルチャネル』になって動作スピードが早くなりますよ。
良かったですね・・

書込番号:7138989

ナイスクチコミ!0


スレ主 トラ山さん
クチコミ投稿数:116件

2007/12/21 02:33(1年以上前)

他社のメモリーとは比較が出来ませんが本日午後に純正のメモリーが届く予定なので取り付けて使用感などのレスをしたいと思います。純正品は保障と言う問題もありますが安心感の方が魅力です 専門的に熱の問題もあると言う事を聞いた事があります まあ私は特に神経質なので純正品を選んでよかったと思います。
では後ほど

書込番号:7141332

ナイスクチコミ!0


スレ主 トラ山さん
クチコミ投稿数:116件

2007/12/26 02:09(1年以上前)

純正メモリーを増設しました
プロセッサー4.3
メモリー 4.3
グラフィック 2.4
ゲーム用グラフィック 3.1
プライマリーハードディスク 5.1

メモリーが4.2〜4.3に上がったことを確認できました

とてもサクサク動くようになりました。

書込番号:7163775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJR
パナソニック

Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月16日

Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング