ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJR
判る方居りましたら教えて頂きたいのですが
W7の天板の外し方を教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:7303396
0点
ノートパソコンで天板?の意味がよくわからないのですが、解説ねがえれば解答してくれる方もいるかと…。キーボード部分の事でしょうかね??
書込番号:7304544
0点
Yone−g@♪さま
ご指摘ありがとうございます
説明不足ですいませんでした…
外したいのはディスプレイの天板です。
試しにディスプレイの側面に左右で4本外したのですが
取れませんでした。
よろしくお願いいたします。
書込番号:7305257
0点
ビス4本はずしてから
後ろ側からまず テレホンカードくらい薄いものでゆっくり少しずつ、上側こじ開けます。
私は つめを入れてやりますが…お勧めしません(^^)
すこし 浮き上がるかんじがあったら 同じく両サイドを 浮かせます。
3面が完全に開いた感じになったところで
最後に手前(ラッチのある方)をはずします。
最初の1回目は結構はずすのは硬いので コツと勇気がいります?。
あくまで 自己責任ですよ(^^♪。
書込番号:7309895
1点
Colinsさま
お返事ありがとうございます!
実は天板が凹んでしまったので
この際取り外して好きな色に
塗装しちゃおうかと思いまして…(汗)
これで何とかなりそうです
本当にありがとうございました。
書込番号:7312172
0点
Colinsさま
お返事ありがとうございました!
実は天板が凹んでしまいこの際
好きな色で塗装しちゃおうかと思いまして(汗)
本当にありがとうございました。
書込番号:7312188
0点
「パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2009/05/03 0:56:23 | |
| 8 | 2009/08/30 13:52:35 | |
| 10 | 2008/06/12 0:05:43 | |
| 4 | 2008/05/29 18:05:03 | |
| 3 | 2008/05/27 12:12:25 | |
| 17 | 2008/05/27 23:52:34 | |
| 2 | 2008/04/26 21:04:58 | |
| 4 | 2008/02/28 20:02:50 | |
| 6 | 2008/02/25 15:22:05 | |
| 4 | 2008/06/22 23:55:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







