『XPダウングレード権申込そこねました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7500/1.06GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Business 重量:0.94kg Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRのオークション

Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月19日

  • Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRのオークション

『XPダウングレード権申込そこねました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRを新規書き込みLet's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

XPダウングレード権申込そこねました。

2008/12/14 08:18(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJR

去年の今頃、このパソコンを買いました。
買ってからわかったのですがXPのダウングレード権があるとのこと。
その時は一度XPにするとVISTAに戻せないと思いそのまま使ってました。
というかほとんどこのパソコンを使うことなくタンスの肥やしできました。
よく見るとXPからVISTAに戻せるんですね。
でXPのダイングレード権を使おうとHP見たら今年の3月31日でサービス終了とありました。

もうできないとあきらめていたのですがヤフオクでWindows XP ProfessionalのOS買いました。
これでダウングレードいけるでしょうか?
いちよOEM版の本物らしいです。
まだ商品来てないんですがアドバイスとかあったら教えてもらえますか。。

http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/buyorupgrade/downgrade/default.mspx

書込番号:8780966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/12/14 08:23(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8777999/
新たにスレを立ち上げる理由はなに?

書込番号:8780974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/14 09:04(1年以上前)

ヤフオクでOEM本物?
ひょっとしてDELLのXP?
認証に問題ありかも。

書込番号:8781079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件 Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRのオーナーLet's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRの満足度5

2008/12/14 09:31(1年以上前)

型番間違って書き込みしたのでこちらにスレたてなおしました。
聞きたいことには答えてもらってないし

そうです
DELLです
いちよ認識は出来るらしいですが物が来るのが来週くらいです。
パソコン歴は10年ほどですがこういう方面はまったくわかりません

パナソニックのサポートに電話してもXPの申し込みは終わってるので多分無理でしょう

ヤフオクで安く買えたので失敗してもいいかなと買いました。

やっぱり無理ですか?

書込番号:8781174

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2008/12/14 09:39(1年以上前)

>ヤフオクで安く買えたので失敗してもいいかなと買いました。

なら自分で試してだめならあきらめればいいだけの話じゃないの?

多分DELLのだとライセンスの問題はあるようなきはするけど、
ちょっとその辺は詳しくないのでわからないや。

書込番号:8781219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件 Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRのオーナーLet's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRの満足度5

2008/12/14 09:54(1年以上前)

いちよやってみます
来週以降だけど。
またどうなったか報告しますね

書込番号:8781283

ナイスクチコミ!1


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/12/14 09:56(1年以上前)

DELLのだと自動認証しませんよ。DELLのPCしか。ライセンスコードがあれば認証できるけど。

書込番号:8781293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/14 11:21(1年以上前)

たぶん電話で認証になるらしいが、パソコンはDELLだと言い張らなければならないらしい、
ようするに嘘つかなければ、認証とれないらしい。
きわめてここでは違法性が高い?ふさわしくない話かと思います。


書込番号:8781660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:681件 Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRのオーナーLet's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRの満足度5

2008/12/14 11:23(1年以上前)

プロダクトキィーは認証が大丈夫らしいです
オンラインでいけると思いますが詳しくないのでわかりません
また報告します

書込番号:8781670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/12/14 11:29(1年以上前)

こんにちは

別にいいんじゃないですか?
DELL製PCのプロダクトIDさえ使用しなければ・・・
ダウングレードを行使してXPのインストールを行うのに、DELLのリカバリーCDを使うだけですし。

書込番号:8781698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/12/14 13:35(1年以上前)

>型番間違って書き込みしたのでこちらにスレたてなおしました。
>聞きたいことには答えてもらってないし
散々人にレス付けさせといて、型番が違ってだって?
詫びも書いて無いようだし、とんでもない人だね。

書込番号:8782240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件 Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRのオーナーLet's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRの満足度5

2008/12/14 14:27(1年以上前)

都会のオアシスさん
機嫌損ねましたか(:_;)
私の書き込みの文章が悪かったかもわかりませんね
すいませんm(__)m
私の聞きたかったのは文章通りでヤフオクで買ったXPproのOSは使えるでしょうかという質問です。
来週くらい送ってくるので駄目元で挑戦してみます。
また結果報告させてもらいますね。

書込番号:8782464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/12/14 15:25(1年以上前)

書き方というより、元の書き込みに「正しい機種のところに書き込みをする旨」を書いて、削除依頼(返信がされているので削除されないかもしれませんが)してから新しい書き込みを始めるのが筋でしょう。

書込番号:8782711

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/12/14 15:32(1年以上前)

都会のオアシスさん、かっぱ巻さん に同感。

書込番号:8782742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件 Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRのオーナーLet's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRの満足度5

2008/12/27 21:52(1年以上前)

お騒がせしましたがヤフオクで買ったXPがやっときました。
どうにかインストールして認証も出来ました。
でもネットに繋がりません。
ドライバーの関係でしょうか?
イーモバイルで取りあえずネットに繋いで認証できるかやったらできました。
アプリケーションソフトはないしドライバーもないし
もうVISTAに戻そうか思案中です。
取りあえず今はSP3にアップデートしてる最中です。

書込番号:8847856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XPダウングレード権申込そこねました。 14 2008/12/27 21:52:50
H.264の再生 5 2008/03/30 13:56:00
ビックカメラ 0 2008/02/10 13:38:16
HDD換装報告 8 2008/02/20 10:46:36
Windows XP へアップグレード 3 2008/03/08 21:43:53
ファンの音について 7 2008/03/16 14:59:05
New Model 6 2008/01/27 7:31:53
CF-W2DC1AXSのHDDを換装したのですが。。 5 2010/08/26 10:06:50
レッツノートでskype 11 2008/02/19 22:02:28
レッツラーになりました 9 2008/01/23 4:39:23

「パナソニック > Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJR」のクチコミを見る(全 247件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJR
パナソニック

Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月19日

Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング