『アプリケーションソフト』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHNJR

Core 2 Duo U7600やDVDスーパーマルチを備えた12.1型液晶搭載ノートPC (Office)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7600/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.249kg Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHNJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHNJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHNJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHNJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHNJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHNJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHNJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHNJRのオークション

Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHNJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHNJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHNJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHNJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHNJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHNJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHNJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHNJRのオークション

『アプリケーションソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHNJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHNJRを新規書き込みLet's note LIGHT W7 CF-W7CWHNJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

アプリケーションソフト

2008/05/25 10:36(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHNJR

スレ主 ひ-くんさん
クチコミ投稿数:8件

このパソコンにはエクセル/ワードインスト−ルされていないのでしょうか?

市販ソフト購入してインストールでしょうか?

当方パソコンに不慣れで基本的な質問ですいません。

書込番号:7852600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/05/25 10:39(1年以上前)

型番の末尾にNJRがついているので、Office Personal 2007 と PowerPointがインストールされています。

書込番号:7852610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2008/05/25 10:39(1年以上前)

http://panasonic.jp/pc/products/w7c/spec.html

Officeモデルと明記されておりますが・・・。
付いてないのはCF-W7CWHAJRの方。

書込番号:7852611

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひ-くんさん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/25 10:53(1年以上前)

はらっぱさん

回答ありがとうございます、早速使用してみます。

書込番号:7852660

ナイスクチコミ!0


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/05/25 10:56(1年以上前)

皆さんが仰っている通りです。

付け加えるならば・・・
http://panasonic.jp/pc/products/w7d/index.html
台数限定となっていますのでご注意を。

書込番号:7852668

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひ-くんさん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/25 11:06(1年以上前)

元マザボメーカー社員さん

パソコン不慣れな私めに回答、ありがとうございます。

書込番号:7852700

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひ-くんさん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/25 11:12(1年以上前)

Pluckyさん

ご丁寧にありがとうございす、実は購入済です

パソコン不慣れな私めは更にビスタのOSに使い慣れしていないので探し方が

悪かったようです。

書込番号:7852727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHNJR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートパソコンやたらと熱がもつ 2 2011/07/16 14:11:43
持ち運びについて 5 2009/04/24 7:42:13
LABI池袋で買いました 0 2008/05/27 9:44:40
アプリケーションソフト 6 2008/05/25 11:12:55
ヤマダ電機で買いました。 1 2008/05/23 13:14:14
メインパソとモバイルの併用 2 2008/05/08 6:08:05
欲張りな質問なのですが。。。 2 2008/04/26 18:04:51
価格報告 1 2008/04/12 19:29:26
やってますの… 1 2008/02/29 19:20:25

「パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHNJR」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHNJR
パナソニック

Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHNJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHNJRをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング