『ファン異常』のクチコミ掲示板

2008年 5月17日 発売

Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR

[Let'snote LIGHT W7 CF-W7DWJAJR] Core 2 Duo U7600やDVDスーパーマルチを備えた12.1型液晶搭載ノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7600/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.249kg Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのオークション

Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月17日

  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのオークション


「Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRを新規書き込みLet's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ファン異常

2011/04/17 01:49(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR

クチコミ投稿数:1件

海外赴任をする際、”頑丈”といううたい文句につられて購入したところ
最初は非常に調子がよかったのだが、1年たったころファンの異常音がすさまじく
大きくなり修理しました。これはたまたま起こったことだと思い2台目にW8を
購入したところ、これもまた1年たってファンの異常音が強烈になり修理することに
しました。

期待が非常に大きかっただけに極めて残念です。

おそらくこのシリーズ自体2度と購入することはないと思いますが参考まで報告
させていただきます。

書込番号:12904789

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/04/17 07:03(1年以上前)

>ファンの異常音がすさまじく
大きくなり修理しました。

異常音ってなんだろう? 冷却ファンの軸受けメタルまたはベアリングの異常?

自分も何人かの知人に使用2年から3年で冷却ファンの異常を訴えられた事がありましたが、全て埃による廃熱不足。

冷却効率が落ちる→CPU温度上昇→冷却ファン最高回転数→異常音。
こんな感じ。

書込番号:12905077

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2011/04/17 11:07(1年以上前)

私は後継のS9を使ってますが今のところそういう現象はないですよ。
W特有の現象なんでしょうか

書込番号:12905691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/18 20:02(1年以上前)

スレ主さんと全く同じものを(W7DWJAJR)現在も使用中です。(現に今返信しております。)

ファン異音もなく快調です。
当方でしいて言えばHDの容量がいっぱいいっぱいになってしまって交換したのですが、
相性がよくなかったのか立ち上がり・アクセススピードが落ちてしまったので
元のHDに戻したくらいでしょうか。

シャープ、NECと渡り歩き納得できるノートに巡り合ったと思っております。
(ホームのデスクトップが不調の為W10を購入しようとしたら買えませんでした・・・。)

書込番号:12910911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR
パナソニック

Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月17日

Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング