『処理速度について』のクチコミ掲示板

2008年 5月17日 発売

Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR

[Let'snote LIGHT W7 CF-W7DWJAJR] Core 2 Duo U7600やDVDスーパーマルチを備えた12.1型液晶搭載ノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7600/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.249kg Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのオークション

Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月17日

  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのオークション


「Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRを新規書き込みLet's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

処理速度について

2008/05/30 14:12(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR

クチコミ投稿数:6件

このPCを購入しましたが、処理速度がものすごい遅いです。
「VISTA」だからなのでしょうか?「XP」にダウングレードすれば早くなるのでしょうか?
メモリの増設はまだしていません。

以前のPCは「Y2」(XP)の768のメモリ増設にしていたのですが、こちらの方が圧倒的に処理速度が速いです。

書込番号:7873890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/05/30 14:13(1年以上前)

何の処理速度で、Y2はどのぐらいの速度で、W7はどのぐらいの速度ですか?

書込番号:7873894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/30 14:17(1年以上前)

 りくのおひるねさん、こんにちは。

 標準でメモリは1GBですね。
 1GB増設して計2GBにされれば、かなり改善されるのではないでしょうか。

書込番号:7873899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/05/30 15:08(1年以上前)

1GB増設して計2GBにするのは必須です。
そしてカスタマイズしましょう。
http://yakushima-tonbo.com/windows/vista/vista_main.htm

書込番号:7874035

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2008/05/30 20:48(1年以上前)

メモリの増設やってみます。

処理速度の遅さは、ほとんどのアプリケーションです。

エクセル・ワード・IEの文字の変換に時間がかかったりします。

実際の速度がどのくらいかはわかりませんが、体感的にあきらかに遅いです。

書込番号:7875079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/05/30 21:07(1年以上前)


クチコミ投稿数:6件

2008/06/04 22:03(1年以上前)

メモリを増設しました。あるていど、納得できるくらいいの速度になりました。

ただし、WINDOWSメールがものすごく重いです。「Outlook Express」のときはさくさく動いていたのに、たまに「応答なし」と表示されていたりします。確かに受信メールの数はかなりありますが、それにしても重すぎます。こんな物なのでしょうか?

書込番号:7897537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/06/04 23:14(1年以上前)

 りくのおひるねさん、こんにちは。

「Windows Vista を実行しているコンピュータで Windows メールを使用すると、送信トレイにメッセージが残ることがある」
 http://support.microsoft.com/kb/941090/ja
 マイクロソフトから更新プログラムが出ていないかな?と思ってサポートオンラインで検索してみましたが、
 ヒットしたのは上記だけでした。今回の問題には当てはまらないですね…

 SP1をインストールされれば、もしかすると改善されるかもしれません。

書込番号:7897930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/06/15 18:09(1年以上前)

XPユーザーならメモリ1GBでも良いようですが、
VISTAユーザーならメモリ2GBじゃないと使えないようですね。

こんな簡単なトリックをしくむマイクロソフトも・・・

書込番号:7944120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR
パナソニック

Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月17日

Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング