『レッツノートのキータッチと似ている外付けキーボード』のクチコミ掲示板

2008年 5月17日 発売

Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR

[Let'snote LIGHT W7 CF-W7DWJAJR] Core 2 Duo U7600やDVDスーパーマルチを備えた12.1型液晶搭載ノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7600/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.249kg Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのオークション

Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月17日

  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのオークション

『レッツノートのキータッチと似ている外付けキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRを新規書き込みLet's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR

クチコミ投稿数:448件

Y7にするかW7にするか結構悩んでいました。結局サイズと軽さでW7にしようと思っています。
しかし、W7の画面が小さくて、表操作などの時に外付け液晶と外付けキーボードで作業すれば解消できるかなぁと思いますが、レッツノートのキータッチになれていますので、それと似ているようなキーボードがありますでしょうか?あれば教えていただけませんか?どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:8277698

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/08/31 00:37(1年以上前)

パンタ式の奴探せばいいんじゃない?
音は違うかもしれないけど似たような感じの物ならいくつか見つかるはず

書込番号:8278121

ナイスクチコミ!0


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2008/08/31 09:50(1年以上前)

 私は小さいノートを使って出先での高速大量打ち込み(笑)の要がある場合に、パソコンと一緒にバッグに入れられるという主旨で探して選んだもので、ちょっと主旨は違うのですが、レッツW、EeePC 901用の外付けとしてこれ使ってます。
店頭だと3000円弱かな?

 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SKB-SL09BK&cate=1

 コンパクトを主眼に作られたものなので、ノートのタッチそのものだということで。

 でもキーボードの好みはホントに千差万別でしてね、私も結構値の張るものを買ったのに好みに合わず、1000円ちょっとの安物がしっくり来たりしてます。

ショップに行くとデモ展示品があるのはそのせいなんでしょうね。

書込番号:8279352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/04 08:44(1年以上前)

普通にレノボのキーボードを買えばいいと思うのだが

http://www-06.ibm.com/jp/pc/option/keyboard/

書込番号:8298292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/04 08:46(1年以上前)

ごめん
間違えた(汗)

書込番号:8298297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件

2008/09/04 09:36(1年以上前)

皆様、ありがとうごじました。とても参考になりました。
TOUDOUさまがお勧めのキーボードを使ってみたいと思います。

書込番号:8298428

ナイスクチコミ!0


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2008/09/04 20:15(1年以上前)

 ちょっとお高いですが、タッチパット付もありますね。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SKB-TP01SV&cate=1

書込番号:8300290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件

2008/09/05 14:31(1年以上前)

TOUDOUさま 詳しい情報をいただき、ありがとうございます。無線のマウスを使っていますが、タッチパット付まではいらないかなぁと思います。最近本体から出ない最適のBluetooth アダプタを探しています。またどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:8303646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR
パナソニック

Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月17日

Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング