『地デジについて』のクチコミ掲示板

2008年10月17日 発売

Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJR

Core 2 Duo SU9300やDVDスーパーマルチドライブを備えた12.1型液晶搭載ノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.249kg Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRのオークション

Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月17日

  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRのオークション


「Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRを新規書き込みLet's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

地デジについて

2009/02/22 16:24(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJR

スレ主 KF-DETさん
クチコミ投稿数:5件

このノートでスペック的にフルセグメントの放送を見られるでしょうか?

推測アドバイスでなく、実際使われた方の経験お願いします。

書込番号:9137195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/02/22 18:19(1年以上前)

>このノートでスペック的にフルセグメントの放送を見られるでしょうか?

フルHD対応の地デジが見られるかと言うことであれば、無理です。
まず、液晶の解像度が1024×768ドットなので、フルHDを表示できません。
次に、外部ディスプレイコネクタがアナログRGB ミニD-sub 15ピンしかありませんので、デジタル出力ができないので、フルHD対応のモニタを用意してもフルHD映像を表示することはできません。

以上、推測では無く、PCとフルHDの仕様を確認すれば、明確に分かる事実です。

書込番号:9137792

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/02/22 18:55(1年以上前)

フルセグメントの意味も知らないのに偉そうに言わない方がいいと思いますね。

書込番号:9137970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/02/22 19:09(1年以上前)

では、E=mc^2さん このPCで地デジ放送を1920×1080の解像度で表示する方法をご教授下さい。
浅学のため、方法を知りませんので、是非ともご教授下さい。
よろしくお願いします。

スレ主様、横道にそれてご免なさい。
上記のことが知りたいので書き込ませて貰います。

書込番号:9138052

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/02/22 19:15(1年以上前)

スレ主さんが質問しているのはフルセグメントの放送が見られるかどうかです。
解像度云々は全く関係ありません。

書込番号:9138098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/02/22 19:56(1年以上前)

>解像度云々は全く関係ありません。
仰るとおりです。

>まず、液晶の解像度が1024×768ドットなので、フルHDを表示できません。
1920×1080で表示できないと書かせて頂いてますが・・・。違ってますか?

ちょっとなんか方法があるのかと期待したのですが・・・。残念ですね。

スレ主様、失礼しました。

書込番号:9138351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2009/02/22 20:17(1年以上前)

GV-MVP/HZ2対応表に載ってる「Netbookモードでご利用ください。」とかかれているけど。

書込番号:9138500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/02/22 20:47(1年以上前)

フルセグ用のチューナーを接続して視聴出来るかどうかは知らないけど、仮に出来たとしても中原統一さんが書いてるようにフルHD表示できないんだから意味ないんじゃない?
だったら、ワンセグで我慢した方がいいと思うけどね。どうせ放送内容は同じ様なものだし。

書込番号:9138691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/02/22 20:52(1年以上前)

何だか益々誤解を与えてしまった様ですね。

>ちょっとなんか方法があるのかと期待したのですが・・・。残念ですね。
上記は1920×1080で表示させる方法をE=mc^2さんに回答していただけなかった事への感想です。

>GV-MVP/HZ2対応表に載ってる「Netbookモードでご利用ください。」とかかれているけど。
上記の様な使用することが可能かどうかではなく、あくまで1920×1080で表示できるかどうかに基準を置いた話です。

スレを混乱させたようで誠に申し訳ありませんでした。

書込番号:9138726

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/02/22 21:06(1年以上前)

私はフルHDで視聴ができるなんて一言も言ってないですし、どこからフルHDの話が出てきたのかが不思議でなりません。
もう一度スレ主さんの質問の内容をよく理解したほうがいいですよ。

書込番号:9138819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/22 21:11(1年以上前)

まずフルセグメントの定義をきちんとしてから議論したら?

書込番号:9138854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/02/22 21:18(1年以上前)

>このノートでスペック的にフルセグメントの放送を見られるでしょうか?

解像度は関係なしにスペック的に大丈夫「こま落ちなしで」て事かな?
それなら地デジチューナ対応テストをやってみれば良いと思いますが・・・
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/streamtest.html

書込番号:9138900

ナイスクチコミ!0


スレ主 KF-DETさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/22 21:40(1年以上前)

主です

質問の意図は、マジ困ってます。さんの言う通りでcpuスペック的に大丈夫かなってことです。

vaio type F も検討してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9139062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2009/02/22 22:49(1年以上前)

一様言っておくけど自分の書き込みスレ主に対してであって中原統一さんに対してではないですよ。

ただNetbookモードの事思い出して調べてみたら対応表にかかれてたから書いただけです。

書込番号:9139642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートパソコンで、地デジ視聴・録画 がしたいのですが・・・ 15 2010/09/07 21:10:03
迷ってます・・・ 8 2009/05/25 2:44:54
ブルートゥースは 5 2009/04/19 23:07:49
SSD換装後 1 2009/03/26 0:30:47
ミニ バブル到来! 2 2009/03/25 8:27:46
価格上昇中デスネ 2 2009/03/24 22:42:56
ks電気 価格情報 2 2009/03/23 19:46:20
SUPER-PI 4 2009/03/06 2:20:11
HDD→SSD 2 2009/02/26 21:45:24
地デジについて 13 2009/02/22 22:49:39

「パナソニック > Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJR」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJR
パナソニック

Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月17日

Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング