『液晶画面のドット抜け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.259kg Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのオークション

Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月17日

  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのオークション


「Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRを新規書き込みLet's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶画面のドット抜け

2008/11/14 11:08(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJR

クチコミ投稿数:448件

ネットから購入しました。昨日商品が届きました。
本体もOS動作も軽くて、満足していますが、液晶画面のドット抜けが1点ありました。
1、初期不良にならないですね、あきらめるしかないでしょうか?
運が悪かったか、わけあり品だったか分かりませんが、20万近くの買い物だったので、ちょっと悲しいです。
2、液晶画面のドット抜けを直る方法がありませんでしょうか?
3、今まで使ったノートはドット抜けが一つもなかったのですが、皆さんのPCはどうですか?
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:8638486

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2008/11/14 11:32(1年以上前)

>1、初期不良にならないですね、あきらめるしかないでしょうか?

初期不良にはなりません。
一般的にはあきらめるしかありませんが、相手がもううんざりして代替品を出すことでおとなしくなってくれるなら、
と思わせるほどのクレーマーになれば、或いは交換してくれる可能性もあるかもしれませんね。
交換してもらったものが、今度こそ抜けていない保証はどこにもありませんけど。

>2、液晶画面のドット抜けを直る方法がありませんでしょうか?

軽くデコピンしてみたら直った、なんて話も聞きますが、それで必ず直るものではありません。

>3、今まで使ったノートはドット抜けが一つもなかったのですが、皆さんのPCはどうですか?

私も購入当初からのドット抜けは過去1回ありました。
また当初は抜けてなかったのに、数年後に抜けたものもありました。
何ヶ月かおきに、抜けたり直ったりを繰り返しているディスプレイもあります。

書込番号:8638533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:448件

2008/11/14 16:00(1年以上前)

05さん 早速のお返信どうもありがとうございます。
抜けたり直ったりを繰り返しているディスプレイもあるんですか、自然に直してくれればいいですが、なかなか難しいようですね、やはりあきらめるしかないですね。

書込番号:8639165

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/11/14 22:04(1年以上前)

ドット抜け修復動画 気休め程度に。
(フラッシュなのであまり多用されないように)
http://www.dopey.de/flash/moviezz/rgb.swf
   ↑
どうも作動しないようなので
同じような下記のものとか
http://www.gamememo.com/news/2005/06/11/001.html

書込番号:8640560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件

2008/11/18 10:40(1年以上前)

じさくさん ありがとうございました。
1時間ぐらい再生してみましたが、何も変わりませんでした。そう簡単に直るものではないですね。

書込番号:8656973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJR
パナソニック

Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月17日

Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング