『現時点で一番容量が大きく、相性がよいssdは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.259kg Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのオークション

Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月17日

  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのオークション

『現時点で一番容量が大きく、相性がよいssdは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRを新規書き込みLet's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJR

クチコミ投稿数:448件

vistaの立ち上げが遅くて、ssdに換装しようと思っておりますが、現時点で、相性がよく、スピードが速く、容量が一番大きいssdを教えていただけませんか?
下記のサイトからみるとIntelのX25-Mが一番いいらしいですが、同じIntelの160gのssdでも問題がないでしょうか?
昨年の11月購入したw8ですので、やはり1年保証が切れてから換装すべきでしょうね。
どうぞよろしくお願いいたします。
Intel SSDSA2MH160G1C5
http://kakaku.com/item/K0000015055/

SSD換装
http://letsnote.xrea.jp/?FrontPage#content_1_18

書込番号:9309795

ナイスクチコミ!0


返信する
unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/03/27 10:38(1年以上前)

保障が切れる頃には、もっと速くて大容量の物が安く買えると思いますよ

書込番号:9309857

ナイスクチコミ!0


Nivea99さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/15 00:03(1年以上前)

保証が切れてからなんて、ビビったら負けです。
W8は、換装が楽ですよ。
私は購入後、即換装。
余計なユーティリティ、ソフトも除く為、OSもXPをインストール。

書込番号:9395732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27394件Goodアンサー獲得:3136件

2009/05/20 02:14(1年以上前)

連休前に、新品のW7を買い、SSDとHDDを悩み、SSDの容量と価格で断念し、価格の安いHDDにしました。
320GBで7,200回転で、6千円ちょいで購入。
安さと容量で決めました。
容量は出来れば、256GB欲しいが、今だとSSDで、8万円前後はキツイです。
今回東芝がモバイル機に、512GB搭載モデルを、発表しました。
将来は1TBも出そうです。
そうすると256GBも、徐々に価格が下がるでしょう。
来年には4万円くらいにはなるでしょう。
そうしたらSSDにしょうと思います。
今、大容量を換装しょうとしている人が、羨ましいです。

書込番号:9572896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/05/20 02:23(1年以上前)


>やはり1年保証が切れてから換装すべきでしょうね。

保証期間内にめげても、元のHDDを残しておいて代えればいいことです!

書込番号:9572933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/05/20 05:39(1年以上前)

追記

慎重なのは大変に結構なことですが、慎重と優柔不断は紙一重ですよ。
慎重すぎるのは見苦しいものです、優柔不断と言うべきかもしれません。

書込番号:9573141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件

2009/05/20 08:51(1年以上前)

皆様、どうもありがとうございました。
インテルとサムソンのSDDを検討しております。
またどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:9573525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJR
パナソニック

Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月17日

Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング