『外付けドライブ』のクチコミ掲示板

2008年10月17日 発売

Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJR

Core 2 Duo SU9300や1GBメモリーを備えた10.4型液晶搭載ノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:0.93kg Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのオークション

Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月17日

  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのオークション


「Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRを新規書き込みLet's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けドライブ

2008/12/23 22:36(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJR

クチコミ投稿数:4件

はじめまして今回購入を考えているのですが
外付けdvdドライブは指定の物でないと 何か問題があるのでしょうか?
問題が無ければ 現在使用しているIOデータの物が使えるのですが、、、
御指導よろしくお願いいたします

書込番号:8830117

ナイスクチコミ!0


返信する
Kx Kyoさん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:19件

2008/12/23 22:43(1年以上前)

何か不都合があったら考えるということでいいのではないでしょうか。
不都合があるかどうかと言ったら、ブートできるかどうか位かな。
パナソニック製ではブートできることを確認されているというメリット位でしょう。
http://askpc.panasonic.co.jp/work/drive/rcd/index.html

OSが起動してからの使用は問題ないでしょう。

書込番号:8830165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件 Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのオーナーLet's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRの満足度5

2008/12/23 23:26(1年以上前)

私はBUFFALO後付けコンパクトDVDドライブを購入して使っていますが問題ありませんのでIOデーター製も問題ないと思いますよ。
パナソニック製はコンパクトでよかったのですが値段が高かった・・・・。

書込番号:8830527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/23 23:44(1年以上前)

回答有難うございます
普段は使えそうで良かったです
でもブート出来ないと再インストールの時
心配ですね。
皆さんは再インストールする時はどの様に
しているのですか?

書込番号:8830673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2008/12/25 23:43(1年以上前)

こんにちは。おみくじさん。かなり昔の話ですが,私は指定のドライブ以外のものを値段の安さで買ってしまい,リカバリできずドライブを買い直した苦い経験があります。おみくじさんは既に持っているものがあるみたいなので,Kx Kyoさんの言うとおりだめだったら買い直すのがよいと思います。最近のバックアップソフトは非常に優秀で,ハードを丸ごとバックアップできて元に戻すのも簡単で速いです。最初からリカバリするとたくさんのソフトを再インストールすることになり大変ですが,バックアップソフトを使うとその必要がないので,最近ではリカバリディスクを使用することはあまりなくなりました。私はAcronis True Imageというソフトを使っています。ご参考まで。

書込番号:8839526

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJR
パナソニック

Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月17日

Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング