『スピードについて質問です。』のクチコミ掲示板

2008年10月17日 発売

Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJR

Core 2 Duo SU9300や1GBメモリーを備えた10.4型液晶搭載ノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:0.93kg Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのオークション

Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月17日

  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのオークション

『スピードについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRを新規書き込みLet's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スピードについて質問です。

2009/01/25 19:29(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJR

クチコミ投稿数:2件

昨年年末に持ち運び用にR8を、メインパソコンにソニーのVGN-FW71DBWを購入しました。ルータにはNECのAtermWR8100Nを購入しました。
パソコンもルータも新しい規格の300m仕様です。
インターネットはケーブルテレビの100mです。
2台のパソコンを横に並べて、同時に無線ランでインターネットをはじめて、gooのスピードテストをすると、ソニーでは常に30mがでます。ところがパナソニックが3mしかでません。
パソコン購入してから1ヶ月になりますが、状態はかわりません。
パナソニックのパソコンに原因があるのでしょうか?
設定が必要なのでしょうか?
教えてください。
ウイルスソフトは、両方のパソコンとも最初から入っているマカフィーです。

書込番号:8989090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/01/25 19:53(1年以上前)

NetTuneというフリーソフトを使ってMTUとRWINを変更することで
接続速度が飛躍的にアップします。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/websupt/speedanlz/nettune.html

書込番号:8989190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/25 20:57(1年以上前)

ありがとうございます。
読んでみました。
それで少し心配になりました。
初心者にできるでしょうか?
レジストリとかわかりません。

ところでなぜパソコンによってこんなにスピードの差がでるのですか?
メーカーの仕様ですか?

書込番号:8989583

ナイスクチコミ!1


御家人さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 15:30(1年以上前)

↑のソフトは
XPの場合は飛躍的にスピードの向上するソフトですが
ビスタの場合つかえません(さわれません)でもビスタは使わなくても元々十分早いです
無線+ルーターで「30」なら、一度無線を止めてルーターも無しでダイレクトにパソコンに繋ぐと惚れ惚れするスピードが実感できます
一度コレで2台を比べてみたら無線が悪いのか、パソコンの能力か、判明するでしょう

書込番号:9099105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJR
パナソニック

Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月17日

Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング